

Tag:スポンサー広告 

パラダイス。

今日も蒸し暑い・・・夕方、皆でホー★ックへ行く。
坊ちゃん、大きい声で「キカカカカッ~!」とか「キャキャキャキャキ~!」とか叫び、
大汗掻きながら~なだめる旦那・・・。
予想はしていたが、猫や小さいワンコがいて坊ちゃんにとってはパラダイス。
そして、珍しいのか~坊ちゃんに群がる人・・人・・人・・。
非常に疲れて帰ってきた飼い主だった。

夕方、お腹が減ってるであろう坊ちゃんに、特別なオヤツをあげながら、遊んでるアタシ・・・の動画。

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし・夕方非常にあり、元気良好!

Tag:動画  Trackback:0 comment:4 

さまよう日曜日。

やっと、晴れた日曜日。
矢巾にある「ぬさかけの滝」へ行く。
P1050727_convert_20130728211730.jpg
「蚊」や「アブ」ついでに「熊」もでるそ~な。
寒くて、坊ちゃんはとってもハイテンション!
でも、無情にも・・・すぐに帰ってきた飼い主。
P1050732_convert_20130728211805.jpg
P1050741_convert_20130728211851.jpg
P1050747_convert_20130728211943.jpg
悩んで「ドックワン北上」へ行く。
P1050753_convert_20130728212017.jpg
P1050756_convert_20130728212104.jpg
早めに帰ってきた坊ちゃん。
ハスキー的に蒸し暑かっただろう。
P1050759_convert_20130728212136.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気あり。

涼を求めて~さまよっても、自然はそんなに甘くない。
水辺には蚊やアブ、山には熊・・・だもんね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:8 

家ですごす休み。

薄暗い土砂降りの朝。遅めの朝食。
坊ちゃんの朝ご飯は、馬肉(他etc)・・・・ほとんど残す。
アタシの残したパンの耳、坊ちゃんのご飯にも入っている野菜のコールスロー、すった黒ゴマ入りヨーグルトを喜んで食べる。
DSC_0266_convert_20130727184616.jpg
どうやら馬肉は3日目は飽きるらしい~。
今晩は鳥肉かな~と考えながら窓の外を見るアタシ・・・。
DSC_0279_convert_20130727184547.jpg
午後もザブザブ降った。地球全体「まんべんなく」雨が降ればいいのに・・・。
こんだけ降れば、降らないで困っている所もあるんじゃないかな・・・。
DSC_0292_convert_20130727184731.jpg
坊ちゃんは、お菓子がもらえればいいもんねぇ~♪
DSC_0287_convert_20130727184657.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし、夕方これから、元気良好!

夕方うんP、めずらしく「においが違う、ツンとする感じ」と旦那が言う。
ついでに、右足を気にする様子あり。
家の中にばかりいると、色んな事が目につくもんだね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

色んな飼い主。

昨日の夜、頭にきたから撮った一枚。まぁ~うるさい!旦那の「いびき」。
ついでに、坊ちゃんはすごいな~と思った一枚。
そんでもって、明日の朝は削除されてるかもしれない1枚。
DSC_0251_convert_20130725221746.jpg
今年は梅雨が長い気がするのは、気のせいだろうか~。
「ハァハァ・・」するけど、ご機嫌&ハイテンションな坊ちゃん。
P1050658_convert_20130725221912.jpg
P1050704_convert_20130725222056.jpg
・・・んがっ、今日はマジに旦那に怒られた坊ちゃん。
久々の「拾いうんP」しました。
アタシが旦那にリードを渡し、ご機嫌MAXの坊ちゃん。
調子に乗って、どこかの「馬鹿飼い主」が置いていったうんPを舐めったぁ~!
騒ぐアタシ~旦那、坊ちゃんの口に手を入れて、掻きだしたぁ~。
P1050663_convert_20130725221950.jpg
上の写真はアタシの足の間に体を入れて、色んな事から安心をしてる坊ちゃん・・・。
P1050673_convert_20130725222028.jpg
昨日と今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気すこぶる良好!

すんごく怒っても、アタシ達の怒りが持続しないから、何事もなかった様にご機嫌になる坊ちゃん。
「しょうがないね~。」と言い合っても、自責の念にかられる飼い主だった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

忍だね。

歯茎から血が出てから「オモチャで遊ぶ」の・・・ひかえてる坊ちゃん。
DSC_0233_convert_20130723210500.jpg
夕飯食べ~歯磨きガムをかじりながら(奥歯のみ)、ブラッシング。
普段はその後にオモチャで遊ぶ・・・んが、昨日からそれがない。
DSC_0236_convert_20130723210530.jpg
間がもたない・・・・ってゆうか、なんてゆうか。
坊ちゃん「????」って感じ。「いつものしないの?」的な。
DSC_0240_convert_20130723211011.jpg
こんなオモチャは数分で壊す坊ちゃん。
また、血が出たら大変だ。
DSC_0223_convert_20130723210410.jpg
まぁ・・・「忍」だね。

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気良好!

さっきから、アタシの事チラチラ見てる。
足、痛いけど・・・追いかけっこでもしますか。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

散歩と遊びは別。

そもそも、インドア派の夫婦。
基本、外出はしたくない・・・。時間に縛られない日を楽しみたい・・・。
DSC_0178_convert_20130721210123.jpg
坊ちゃんは違うもんねぇ~。外でいっぱい遊びたいもんねぇ~。
DSC_0196_convert_20130721210202.jpg
掃除終わったら、どこかに行こうねぇ~って、勝手に決めてたアタシ。
DSC_0201_convert_20130721210326.jpg
・・・・遊んでた、ぬいぐるみに血が付いてた。(正確には違うぬいぐるみ)
DSC_0215_convert_20130721210250.jpg
抜歯したところの糸は、ほどけていない。噛んでるうちに、傷の隙間から血が出たと思われる。
まぁ、もう少し注意してみないと駄目だね。

今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝微妙・夕方あり、元気良好!

昨日の動画をUPしてみる。飼い主的に遊ばせた気になったりしてる。


Tag:動画  Trackback:0 comment:4 

車の中の居場所。

今日は、暑いくらいのお天気。
何となく、雫石方面に行き~そのまま雫石の産直により~そのまま田沢湖へ来てしまった。
途中、車の中が暑いのか?坊ちゃんの「ハァハァ・・」が止まらないので、座席を倒して冷気が行く様にした。
つまり、坊ちゃんが後ろに座ってるアタシの隣に来れる様になったとゆう事。
それは「窓ガラスのよだれ」&「毛の舞う範囲」が広がった事も意味する・・・。
P1050572_convert_20130720220609.jpg
まぁ、いいか。
P1050603_convert_20130720220938.jpg
旦那の腹が出過ぎてて、どの写真もイマイチ・・・。
P1050614_convert_20130720221027.jpg
坊ちゃんだけ、撮れないもんだろうか・・・。
P1050622_convert_20130720220855.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし・夕方あり、元気あり。

今日は朝から頭痛。でも、頭痛薬飲んで治した。(ついでに旦那も頭痛・・。)
不思議な事に、坊ちゃんの柔らかい毛をなでてると、頭痛が少し楽になるんだよねぇ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

涼しい金曜日。

ん~ち!
P1050521_convert_20130719185454.jpg
P1050509_convert_20130719185352.jpg
今日は晴れたけど、涼しい感じ~。
P1050517_convert_20130719185421.jpg
散歩中も何をするか、目が離せない坊っちゃん。
木の枝をちぎったり~。
P1050528_convert_20130719185522.jpg
高い所に登ったり~。
前は、自ら降ろしてたけど・・・前歯から着地されたら大変だからねぇ~。
今日は抱っこして降ろしました。
P1050535_convert_20130719185308.jpg
P1050558_convert_20130719185230.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気良好!

アタシは録画してた韓ドラを見る。
ついでに、旦那はネットで買ったゴルフバックを眺めるのに夢中だ。
・・・・何となく、坊っちゃん寂しそうに見えるのは、気のせいだろうか~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

本作り。

「THE 梅雨」って感じの夕方。今にも泣き出しそうな天気~。
涼しいから散歩に行こうと急いで帰ったのに、何なの!?この態度は・・・。
DSC_0139_convert_20130718190512.jpg
DSC_0155_convert_20130718190947.jpg
何と、ブログ始めて1年たち・・・
いよいよ、ブログを本にしようと、あ~だ、こ~だ、そ~だ・・・してるアタシ達。
DSC_0160_convert_20130718190640.jpg
飲み会と夫婦喧嘩以外の日は、更新してたはずのブログ。
我ながら、色々思いはせながら、原稿を眺めておるところです・・・へっへへ。
DSC_0161_convert_20130718190709.jpg
P1050466_convert_20130718190422.jpg
1年前より、少し大きくなった(毛が?)感じの坊っちゃん。
相変わらず、愛らしい~。
P1050474_convert_20130718190356.jpg
ついでに、アタシ達はより太り、老けた感じあり・・・。
P1050485_convert_20130718190329.jpg
P1050491_convert_20130718190303.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気良好!

坊っちゃんの健康管理は、毎日ノートに記録しとります。
ワンコは喋らない分、よく見て、観察してあげないと分からないんですな・・・初心者飼い主はね。
それから、何でもかんでも喋ってしまうアタシは~会社のレディの皆さんにブログの事~喋っちゃったよ。
なんかしんないけど、「すんません!」と最初に謝っておこうっ~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

雷注意報~♪

今だから言える・・・。そぉ~とぉ~心配したアタシ達。
少なくともアタシは、昨晩は3時までは意識あった。
DSC_0121_convert_20130715192336.jpg
寝返りうって、足がハウスに「ドンッ」とぶつかっては~「何した!!」と起き・・・。
DSC_0116_convert_20130715192445.jpg
寝言を言っては「はっ!!」と飛び起き・・・。
DSC_0135_convert_20130715192614.jpg
何事もなかった様に「腹減った。」と言いたげな~坊っちゃんと、早目に朝ご飯を食べたけど・・・
何となく胃がムカムカして、午前中は胃薬飲んで寝たアタシ。
DSC_0128_convert_20130715192542.jpg
「雷注意報、洪水警報etc・・」の午後、岩手公園へ散歩に行く。
P1050393_convert_20130715192730.jpg
P1050395_convert_20130715192751.jpg
P1050414_convert_20130715193040.jpg
P1050407_convert_20130715192849.jpg
匂いを嗅ぎまわり、猫や鳩を見て大喜びの坊っちゃん。
P1050434_convert_20130715192959.jpg
飛び回る様に散歩する坊っちゃんを見て、後ろから「気をつけてぇ!」と、旦那に叫ぶアタシ。
P1050442_convert_20130715192933.jpg
P1050397_convert_20130715192825.jpg
今日の坊っちゃん、朝うんPなし・夕方2、食欲朝夕非常にあり、元気良好。




Tag:日記  Trackback:0 comment:10 

病院へ遊びに行く。

まぁまぁの天気。
川がすんごい事になってる他は、ハスキー的に「遊びに行っても問題ない」天気。
・・・病院へ遊びに行った坊っちゃん。
P1050357_convert_20130714183620.jpg
何故か?病院が非常に好きな坊っちゃん。
・・・飼い主は、病院大嫌いだけどね。
P1050366_convert_20130714183711.jpg
3時間程の麻酔&抜歯&歯石取りetc・・・。
指定された時間に病院へ電話したら、坊っちゃん~電話の声に反応したとの事で、早目に迎えに行く事になった。
受話器の声が聞こえるのか??と思いながら、よたよた歩く坊っちゃんと対面。
P1050367_convert_20130714183807.jpg
目はまだ焦点が合ってない感じ・・・。
P1050373_convert_20130714183836.jpg
夕方、横になるけどハウスじゃなく・・・アタシ達の近くがいいらしく、足取り重くソファに登って寝てる。
P1050385_convert_20130714183859.jpg
今日は1日、絶食、絶水。
明日は普段通りでいいらしい~。
いい朝を迎えたいもんだね!

Tag:健康備忘録  Trackback:0 comment:6 

王子のお供。

大雨でいつも見る川が~すんごい事になってる土曜日。
何処に行こうか~と悩み・・・なんて事ない「アップルロード」に行ってしまったアタシ達。
・・・ってゆうか、坊っちゃんに連れて行かれたって感じかな。
P1050249_convert_20130713203936.jpg
P1050247_convert_20130713203902.jpg
猫を何度も振り返って見てる坊っちゃん。
P1050265_convert_20130713203820.jpg
P1050282_convert_20130713203745.jpg
P1050312_convert_20130713203607.jpg
蒸し暑い!・・・正直、帰りたかったアタシ。
P1050298_convert_20130713203642.jpg
気温24度の雨上がりの夕方・・・しつこい様だが、蒸し暑かったアタシ。
P1050328_convert_20130713204021.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝5・夕方4、食欲朝夕非常にあり、元気良好。

途中、ご婦人に話かけられる。ワンコが大好きで、2匹の里親をなさっているとの事。
坊っちゃんの事・・・「王子」と言いなすった。
ん~、確かにっ!「坊っちゃん」より「王子」の方がピンとくる。
変に、納得したアタシだった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

大雨とケーキ。

今日は大雨。気のせいか空からゴォ~と聞こえたよ。
最高気温は21度。
会社から帰って、久々の散歩に行くアタシ。
P1050221_convert_20130712183451.jpg
オレンジ色のカッパを坊っちゃんに着せて~♪
P1050228_convert_20130712183551.jpg
ついでに、アタシもカッパ着て~♪
P1050231_convert_20130712183648.jpg
P1050237_convert_20130712183621.jpg
カッパから聞こえる雨の音は心地いいもんでした。
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気良好!

しかし、なんだねぇ~散歩帰りのロールケーキは最高に美味いね。
・・・・絶対に痩せないね・・・アタシ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

雨の日のつぶやき。

今日も雨・・・でも、涼しい雨。
今日はアタシが夕方の散歩に行こうか~と思ったら「ザッザ~!」と降ってきやがった。
「チッ。」だね・・・坊っちゃん。
DSC_0050_convert_20130711180826.jpg
DSC_0077_convert_20130711180921.jpg
広い庭が欲しいよ・・・。
DSC_0085_convert_20130711181044.jpg
塀をして、坊っちゃん仕様の庭にするのに・・・。
家を買った時「ワンコのいる生活」がイメージできなかったアタシ達。
テラスなんかにして、「人間楽チン仕様」にしてしまったよ。
DSC_0078_convert_20130711180954.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝2回・夕1回共に5、食欲朝あり・夕方これから、元気良好。

まぁ~坊っちゃんは、「そんな事どうでもいいから、早くウチに入って遊んでぇ~」って、言ってるのかな~?

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

冷たい水。

雲が重い感じの今日。
今日の夕方散歩も短めの予定・・・。
[早く、開けてぇな。」的な坊っちゃん。
P1050190_convert_20130710185346.jpg
今朝の散歩で、なかなか大きいダニを発見。油断できないね。
最近はコレをスプレーして、散歩しとります。
P1050192_convert_20130710185408.jpg
P1050216_convert_20130710185434.jpg
P1050188_convert_20130710185328.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気それなり。

会社から帰って、洗濯機をまわしながら~録画してた「韓ドラ」と「あまちゃん」を見る。
またまた、お母ちゃんから電話がはいる。
内容は、暑いから・・坊っちゃんに「冷たい水」飲ませて、涼しくしてあげる様に・・・なそうな。
久慈ではバスツアーとかで観光客が多く、海女の格好をした店員さんが沢山いるそうな。
・・・・それを聞いて、今年のお盆も帰らない事にしたアタシ。
それから、暑くても「冷たい水」は、飲ませない主義だとは言えなかったよ・・・話が長くなりそうだったからね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

ヘットスライディング。

散歩前「オレはハーネスつけないぜ!」的に、逃げ回る坊っちゃん。
その後・・・トイレシートに、「ヘットスライディング」してシー!
結局、ハーネスで御用となる。
P1050130_convert_20130709191452.jpg
散歩も好きたけど、追っかけてもらうのも好き~。
P1050136_convert_20130709191604.jpg
坂の上の猫が見たいと訴えたり~。
P1050150_convert_20130709191700.jpg
そろそろ、うんPでもしてやろうか~的な感じだったり・・。
P1050146_convert_20130709191623.jpg
足を洗った後、「何かくれ!」見たいにじっと見てるし~。
P1050187_convert_20130709191725.jpg
坊っちゃんは今日も一生懸命だ。

今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気あり(蒸し暑いから散歩は短め)。

一生懸命はいいけど、ダッシュしてシッコするのは如何なものだろう~。
やはりその後、褒めるべきなんだろうか・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

ちっちゃい前歯。

夕方の散歩、雨の中~元気に出掛けた坊っちゃん。
いつもの様に、シッポをくるっと巻いて走って行った。
食欲にムラはあるけど、最近の坊っちゃんすこぶる元気。
・・・・とゆう事で、今度の日曜日、抜歯決定!



前回の抜歯予定日は、飼い主・・・神経質になってたせいか~坊っちゃん・・・ブラスチック食べたせいか(だぶんうんPと一緒に出た)~当日、車の中で吐いてしまった坊っちゃん。
今回は、限りなく「楽しい雰囲気」作りを心がけております。
なので、「楽しい雰囲気」で動画撮影~。坊っちゃんに、歯を撮られてると悟られない様にしとります。
アタシ達をよく観察して・・・勘がいい、賢いワンコ坊っちゃんです。

今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし・夕方あり、元気良好。

Tag:日記  Trackback:0 comment:6 

ハウスへ避難?

蒸し暑い・・・日曜日。
DSC_0007_convert_20130707170950.jpg
朝、散歩から帰った坊っちゃん、自分からハウスに入った。
朝ご飯も食べずに。
DSC_0017_convert_20130707171023.jpg
DSC_0043_convert_20130707170816.jpg
夕方4時頃、ようやく起きて・・・オモチャで遊ぶ。
夕方5時の気温27度。夕方の散歩は日没後だな。
DSC_0037_convert_20130707170742.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝5・夕方これから、食欲朝なし、元気あり。

今日はどこかに行こうか~と思ってたけど、坊っちゃんが朝ご飯も食べずにハウスに入って行ったから、やめた。
ちなみに、今朝も蒸し暑かった。ハスキー的にキツイ季節がやってきたね。
しかし、夫婦二人で暇な日曜日は~色んな意味でキツイね・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

梅雨真っ只中。

昨日から雨・・・大雨。
気持ちのいい土曜の朝。・・・・どうでもいいけど、アタシは雨がどわい好き。
DSC_0180_convert_20130706180321.jpg
朝食のパンをねだる、坊っちゃん。
しかし、ねだる時の坊っちゃんは~非常にかわいい。
あの手この手で「かわいい」を見せて、おこぼれを貰う。
DSC_0183_convert_20130706180351.jpg
DSC_0206_convert_20130706180425.jpg
おにゅ~のオモチャ。喜んだけど、やはり前歯が気になる様子。
本格的に暑くなる前に、抜歯をしたいもんだね。
DSC_0212_convert_20130706180512.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝あり・夕方これから、元気良好!

夕方散歩は、八幡町経由松尾町。途中で「おすわり」したらしい・・・やはり蒸し暑い様だ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

雨の金曜日。

「今日のランチ」・・・皆が「ほら、写真撮らなくていいの~?」とゆうから撮る。
ブログしてるの知ってるのかっ?!~と瞬間思ったが、「ハイハイ~♪」と言い撮る。
P1050115_convert_20130705230301.jpg
一応、「石割桜」・・・葉桜。
P1050107_convert_20130705230231.jpg
夕方、寝起きの坊っちゃん。
P1050122_convert_20130705230354.jpg
美容院へ行き~夕飯作るの遅くなったアタシ。
旦那に、「坊っちゃんの写真撮ってみて~」と言い、夕飯の仕度をする。
・・・変な格好っ。相変わらず旦那は不器用だった。
P1050128_convert_20130705230329.jpg
旦那の撮った腹筋写真。
DSC_0161_convert_20130705230115.jpg
今日の坊っちゃん、朝夕うんP5、食欲朝夕あり、元気良好!

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

何となくお疲れ飼い主。

またまた、消してしまった。
殆ど出来てた今日のブログ・・・。くぅ~何にあたったらいいんだろうか。
P1050068_convert_20130704180706.jpg
P1050080_convert_20130704182050.jpg
坊っちゃんは悪くないよ~。
外で遊んでるガキンチョのうるさい事!親御さんが注意しても、ゆう事聞かないらしい~。
さぞや、ウチの中ではもの凄い状態なんだろうな・・・。
ウチは子供がいないから、わかんないや~。
P1050084_convert_20130704180806.jpg
坊っちゃんは、どこでも静か。静寂を好むアタシ達には最高だね!
力は強いけどね。
P1050087_convert_20130704180832.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝なし・夕方これから、元気良好!

さて、そろそろ奴らが帰ってくる時間。気をとりなおして夕飯作ろう。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

小躍り。

雨、雨、降れ降れ~もっと降れ~♪
P1050040_convert_20130703183001.jpg
涼しい小雨の夕方・・・久々に坊っちゃんと散歩。
坊っちゃん、超~元気。
P1050041_convert_20130703183022.jpg
修正で旦那の顔をカットしてしまった・・・。
何か~カメラ目線多いのが気になる。自然なところ撮りたいんですけど~。
P1050052_convert_20130703183049.jpg
今日の「ハイ、ササミ」。
P1050043_convert_20130703183140.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝夕あり、元気すこぶる良好!

今朝のうんPに、プラスチックの欠片2個見つけたアタシ。
予想では、もう少し食べた可能性あり。
・・・・見つけた時、小躍りしたアタシ。つられて坊っちゃんも尻尾あげて飛んでたのが、面白かった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

室内シッコ。

会社から帰り~シッコさせようと頑張るアタシ。
オヤツだけ食べて・・・しない。
P1040988_convert_20130702191054.jpg
散歩に行こうと、ハーネス片手に坊っちゃんを追いかける。
確実に「追いかけっこ」して遊んでる感ありの坊ちゃん・・・。
アタシの息が上がる頃、室内トイレで大量のシッコをする・・・別にいいけどね・・。
P1050027_convert_20130702191127.jpg
P1050037_convert_20130702191224.jpg
その光景を「おもしれぇ~」と言って見てる旦那。
P1050028_convert_20130702191157.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝夕5、食欲朝まぁまぁ、夕方これから(昨晩はあり)、元気良好。

ちなみに、坊っちゃんは室内でシッコする時は、足をあげない。
ついでに、ブログ始めてもうすぐ1年になるけど、「本」なるものを作ろうと思っている・・・へへっへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

長電話に耐える。

実家の母から、電話あり・・・。
ず~と、喋ってて、坊っちゃんつまんなそう~。
DSC_0125_convert_20130701183905.jpg
ごめんよ~。親子してお喋りで。
DSC_0129_convert_20130701184002.jpg
DSC_0144_convert_20130701184026.jpg
25度位の今日の夕方、旦那と元気に散歩に出掛けた坊っちゃん。
今日は朝からすっごく毛が抜けるから、アタシ達・・・毛だらけだよ~。
DSC_0153_convert_20130701184113.jpg
今日の坊っちゃん、うんP朝4・夕方5、食欲朝微妙・夕方これから、元気良好!

オモチャで遊ぶと、歯からの血が付く坊っちゃん。
違和感あるのか~欠けた歯のところをペロペロしてる。
どうやら、あと1週間は様子をみて、抜歯は来週になりそうだ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

