終わりよければ♪

ひきこもり夫婦」がワンコの為に、約20年ぶりに~片道5時間の福島県「レジーナの森」へ行ってきますた。
P1070981_convert_20140304204806.jpg
せっかく買った「おにゅーカメラ」は持たず(使いこなせず)~。
ワンコ布団を車に乗せ~途中喧嘩もせず~「旅籠屋」に泊まり~
翌日「我がワンコ」をハスキー軍団のところへ放り投げました・・・へへへ。
P1070978_convert_20140304205343.jpg
以外に、馴染んでる凪ちゃん。
末恐ろしい感あり。
P1080002_convert_20140304205646.jpg
そして、何となく感じてたけど「少しおバカ」な坊ちゃん。
早めに頭を使うオモチャを買ってあげようと思う・・・アタシ。
P1070964_convert_20140304205301.jpg
P1080005_convert_20140304205752.jpg
P1070952_convert_20140304204710.jpg
P1070938_convert_20140304204545.jpg
坊ちゃんが倒され~腹が見えたところを写真に撮れなかったのが、残念。
・・・って、犬生初めてのオス・・オス・・オスの面々に、文字通り「面食らった」であろう坊ちゃん。
P1070914_convert_20140304204415.jpg
12頭集まり、集合写真・・・微妙に修整できず。
写真撮れてない~ワンコ等すみません♪
P1070984_convert_20140304204920.jpg
まぁ~あっちこっちで坊ちゃん「ガウ!」しまくって、写真撮るどころじゃぁなかったアタシ・・・。
今回、誘っていただいたオシャレな都会のハスキー様々~うれしゅうございました♪

下は、こんなに写真UPした事ないのに、全てピントあってなくて~イラっとしたアタシが、音楽に想いを込めた動画。


もひとつおまけに、「雷の時代!」はリニューアルを検討中。
凪ちゃんがやって来たのと、PCが新しくなるのと、春だからetc・・・色んな意味で終わります♪
遊びすぎか?・・・坊ちゃんお腹の調子が良くなかったけど、今朝頃からすこぶる良好。
凪ちゃんは、これまたずーと、すこぶる良好。
・・・・終わりよければ、すべて良しですな♪

Tag:動画 

プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま