100回記念。

気づいたら、ブログを100回UPしてました。
最初の頃は、あ~だ、こ~だと、やっぱり喧嘩しながらのUP。
今は、落ち着きを取り戻しつつ・・・今、旦那・・ソファーで雷坊ちゃんと寝てます。
旦那は昔から、食べる事と寝る事が大好き!
それが疎かになると→機嫌が悪くなり→喧嘩になるとゆう方程式。

今日の「猫を愛でる散歩」・・・
十六羅漢を通り、かねがねアタシが目をつけていた、白猫軍団のところへ坊ちゃんを案内する。
P1020220_convert_20121018205301.jpg

ボスの白猫は写真に撮れなかったが、坊ちゃん・・大喜び!
P1020225_convert_20121018205338.jpg
P1020226_convert_20121018205416.jpg
今日は、ざっと11匹の猫を坊ちゃんに見せる・・・引っ張りが強かったよ~。
家へ帰り更に旦那とダッシュ・・・。


100回記念とゆう事で、サービスしました。

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好!

Tag:動画  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|100回おめでとーーっ!
#- 2012.10.19 Fri16:04
100回記念!おめでとーございやす!!
これからも、長ーーーーーく続けてくださいね♪
(ワタス、チェックしてますからね、フフフ・・・)

雷君が見つめてる、茶色いブサ猫気になる・・・
ワタス好みの顔じゃ。
アケミ URL|
#- 2012.10.19 Fri21:46
うりゃ~おりゃ~って感じですよ!
深く考えたらブログなんて、できませんよ~。
毎日毎日うんPの話し、ばっかしだし・・。

今週、北上行きたかったけど・・雷の「ゼリー」で行けそうにないです。
残念・・・・。
ところで、おばちゃま・・カメラ・・上手になりましたねぇ~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま