

Tag:スポンサー広告 

アンダーコートとゼリー。

今朝の雷坊ちゃん。
いきなりだが・・・うんP120点、食欲、元気良好!
そして・・今日は、2ヶ月ぶりのプロによるシャンプーの日・・・・。
DSC_0573_convert_20121019194019.jpg

どうでしょう?!
耳の毛、お髭・・・こざっぱりとして~。
アタシはここまでキレイにはできません・・・だぶん・・ん~にゃ絶対!
DSC_0603_convert_20121019194254.jpg
DSC_0628_convert_20121019194351.jpg
今日はいつもより時間がかかった「クロクロさん」・・・アンダーコートがもつれてた様子。
ブラシのかけ方を教わってしました。
アンダーコートもブラシかけるなんて・・・アタシ知りませんでした。
奥深し・・・ハスキー。
動画は昨晩の・・・雷坊ちゃん・・髭がぼうぼうです。


シャンプー前、「クロクロさん」の店の前で坊ちゃんうんPした。(2時頃)
いいうんPしたけど・・ゼリー状のかなり付いて出できた。
夕方の食欲、元気はある・・・。
ゼリー・・・・なんだろう??
明日の朝のうんPが超気になるアタシ。

Tag:動画  Trackback:0 comment:4 

Comment

ビンぞう URL
#r4B5d2wg Edit  2012.10.19 Fri22:43
粘膜便ってやつですな~(^^;)
小腸から剥がれ落ちる物体…
ま、ウチも時々ですが粘膜便出ます。
その後、特に異常がなければそれほど心配することもないんでないかなぁ。
あまり続くようなら病院で相談してみるといいかもよ~。
アケミ URL|
#- 2012.10.20 Sat09:13
粘膜便???
なんで?、小腸?
今朝は2回うんPして、100点だったそうです。
散歩から、元気いっぱいで帰ってまいりました。
人間はしない、うんPをワンコはするんですねぇ~。
時々雷の事・・人の様に感じてしまうのですよ。
雷はワンコ・・。
色々といつも、ありがとうございます。


ジロウのおばちゃま URL|
#- 2012.10.20 Sat11:22
旦那さんが雷君に柿をむいてあげる姿ケナゲだすなぁ。
雷君が食べやすいようにと薄くスライスしてあげるなんて・・・。
ものすごーーーく、愛されてやすな!雷君!

ゼリー状の、じろっぺもたまに出ます。
けっこー出ます。

ドッグラン来れなくて残念ですっ。
キレイキレイになった雷君見たかった・・・。
アケミ URL|
#- 2012.10.20 Sat21:11
ジロウのおばちゃま

今週も大量に柿買ってきました。
柿のシーズンは短いですからね。
今年は、柿安いし・・。
日曜ランに行こうと思ってたけど・・
気づいたら、沢山買い物してお金が無い事が判明・・。
あ~せめて高速料金だけでもタダだったらいいのに~。
あっ、今、雷が寝ながら、足を動かしてる~。
ごめん、雷・・・今度ランに行こうね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

