

Tag:スポンサー広告 

猫、恐るべし。

昨晩の一枚・・・
蛙のオモチャを首に巻いて、炊事と坊ちゃんの子守・・・まんざらでもない旦那。
楽をしてるアタシ・・・へへへっ。
DSC_0098_convert_20121026184645.jpg

今日の坊ちゃん・・・何か超ハイテンション。
いつもは、まったりしてるのに~2時頃から遊べ遊べと要求強し。
DSC_0111_convert_20121026184731.jpg
晩秋の花をゆっくり愛でたいアタシだがっ・・坊ちゃん、網戸越しになんか喋ってるし・・・。
オモチャで遊んだ後、散歩へ行く。
DSC_0119_convert_20121026184816.jpg
DSC_0122_convert_20121026184902.jpg

猫のたたりか?・・・・デジカメ壊れてた・・・空に黒い染みがついてる~。
P1020289_convert_20121026185002.jpg

今日の坊ちゃん、うんP・・朝良好、夕方2回(2回目緩い)、食欲、元気すこぶる良好。
デジカメは猫の怨念で壊れてしました。
今日も猫・・沢山見て来た坊ちゃんとアタシ・・・これからは、「鴨を愛でる散歩」にしよう。

Tag:日記  Trackback:1 comment:4 

Comment

Negabo URL
#- 2012.10.26 Fri23:21
壊れたって、デジ一の方ですか?
レンズ交換とかした際にゴミが入ったのかなぁ?って感じに見えますが。
同じところにばっかり映り込んでいるのでしたらカメラ内部かレンズ内部へのゴミだと思いますよ。メーカーのサービスセンターでとってもらった方がよいかなぁ?
ジロウのおばちゃま URL|たたりじゃ~!
#- 2012.10.27 Sat10:30
せっかく、お空がキレイなのに残念。

網戸にへばりついてる雷君、かわゆす♪
網戸壊れない程度に押し付けてるあたりがワンダホー!!
アケミ URL|
#- 2012.10.27 Sat17:13
Negaboさん

壊れたの、コンデジです。
猫を撮るのに夢中になって、雷のリードを離しそうになった時に、
コンデジを犠牲にしてしまった様です。
今日、お店に行って聞いてきましたが・・・直すより買った方がいいとの事。
ミラーレスかコンデジか・・?
種類と値段がいっぱいあって、その上お店がうるさくて、ついでにアタシ達の性格が正反対なんで・・いつもの夫婦喧嘩です(笑)
アケミ URL|
#- 2012.10.27 Sat17:24
ジロウのおばちゃま

そう思う?やっぱ・・・買おうかな~。これから冬くるしなぁ~。

網戸の雷は、力いっぱい押し付けてるので、近いうちに壊れます。
だから、最近おちおち外で写真撮れないのさ~。

あっそうそう!おばちゃま~写真上手になったねぇ~カメラ変えた?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【猫、恐るべし。】

昨晩の一枚・・・蛙のオモチャを首に巻いて、炊事と坊ちゃんの子守・・・まんざらでもない旦那。楽をして まっとめBLOG速報 - 2012.10.27 15:04

プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

