

Tag:スポンサー広告 

拾い食い。

最近、とっても健康状態、良好な坊ちゃん。
疲れにくいし、元気いっぱい!
DSC_0141_convert_20121027184956.jpg
DSC_0150_convert_20121027185132.jpg
昨日の動画・・・アタシ、坊ちゃんのお相手しました。



今日はコンデジ物色しに、お店へ行き・・ついでに、つまらない事で夫婦喧嘩。
夕方、機嫌なおった旦那・・・坊ちゃんと散歩へ行った。
帰ってきた旦那、ムスッってしてた・・・坊ちゃん「生うんP拾い食い」したらしい。
今年3月の雪解け頃・・・坊ちゃん川原を散歩中に、雪の下の化石のようなうんPを拾い食いした。
その日の夜・・・ゲリP、嘔吐を繰り返し、朝一番で病院へ行った・・苦い思い出だ。
それ以来、その川原は散歩コースからはずれたが、今度は初めて行った公園でボール遊び中に「フードの臭い残るうんP」を食ったそうな。
「何時になったら、しなくなるんじゃい!拾い食い!」byアケミ。
「うんP、持って帰れ!バーロー!」by旦那。

明日の朝が微妙に心配だ。

Tag:動画  Trackback:0 comment:6 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|心配
#- 2012.10.27 Sat20:30
拾い食い心配だすなぁ。
食べたものが食べたものだけに・・・。


写真うまくなったって、ほんとっすか?!
素直に、うれすぃー!!!!!
カメラは一昔前のデジカメに替えました。(妹所有、カシオのエクシリム)
今まで使ってた富士フイルムのは(バーさん所有)なんか、うまく撮れなかったので・・・。(しかも、ジャパネットたかたで購入 ハハハ)

そろそろ、自分の欲しいです。
考えてるのは、やはり、今ハヤリのミラーレス!

アドバイスもらった、アマゾンのぞいてみましたが、もうちょい下がりそうな気がするぅ。
って、待ってたら一生買えないやんか!
ロゼ URL|
#- 2012.10.27 Sat21:17
アケミさんのお花の写真。
待ち受けにしましたo(^o^)o

これからも、お花シリーズお願いしますね(^-^)
  miki URL
#L8AeYI2M Edit  2012.10.28 Sun08:16
アチャ~!うんPの拾い食いですかぁ(^^ゞ
先代のお友達わんちゃんがうんP拾い食いしていたなぁ・・
そんでもって、自分のうんPも食べていたよー
飼い主さんさんが拾うのが先か、犬が振り向き食べるのが先か
競争していたよん(笑)

その子、人の口をペロペロしにくるから、みんな逃げ回っていたわ~(笑)
お腹に虫がわくの気を付けないとね~
アケミ URL|
#- 2012.10.28 Sun20:45
ジロウのおばちゃま

アタシも・・もしかして、ミラーレスにするかも・・。
でも、気楽に持って歩けるコンデジにしようか???
値段も双方、似たり寄ったりだしねっ。悩むぅ・・。
お店で見てきたけど、ミラーレス思ったより重かったよ!
それにしても・・カメラ面白いね。
おばちゃまのコメントも面白いけど・・(笑)
アケミ URL|
#- 2012.10.28 Sun20:55
ロゼのおねぇーさん

今日の写真・・・いかがでしょうか?
そろそろ花がなくなりますので(冬が来る)・・
旦那の面白顔写真など、いかがでしょう??
あっ、いらない・・・・そうでしょうねぇ。
あたしもいらないもん~。
アケミ URL|
#- 2012.10.28 Sun21:06
mikiさん

お腹に虫がわく??

なんでか、なおらないんですよ「拾い食い」。
超~叱ってる・・つもりなんですけど・・・。
油断も隙もない散歩ですよ!
最近病院行ってないから、先生の顔見に行こうかなぁ~。
うんP持って・・。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

