ハロウィンと泥んこ。

早速ですが・・・今日の坊ちゃん、うんP90点、食欲、元気すこぶる良好!
昨日の拾い食い~旦那、とっさの「生うんPかき出し作戦」が功を奏し・・今日一日楽しく過ごしましたぁ!
DSC_0145_convert_20121027185048.jpg

今日は、レオままさんのお誘いで、ハロウィンパレードなるものに~雷坊ちゃん、甘露ちゃん行ってまいりました。


衣装は、レオままさんからお借りしたもの。
雷坊ちゃんは、見た目~恐ろしさUP・・・甘露ちゃん、意外に(笑)似合っとります~!

午後は雨・・・さ~てと・・とゆう事で、ドックランへ連れてかれた2匹。
だ~れもいないドックランで、ハイテンションで遊んでまいりました!
DSC_0169_convert_20121028193121.jpg
DSC_0172_convert_20121028193231.jpg
泥んこまみれの雷坊ちゃん。飼い主的にまんざらでもないお姿。
強く、たくましく・・・なんてCM、昔あった気がするけど、坊ちゃんもそうあって欲しいと願うアタシ。

Tag:動画  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|ハロウィン
#- 2012.10.29 Mon17:42
ハロウィンパレード楽しそーーーーっ!!
みんな、衣装が似合っとるぞぉ。

みんなの、衣装よりアケミさんの
「みんな、かだまってるの、気のせぇーだべが?」
が、今日のツボですっ!!!

ぴゃははははははははーーーー!
飾らない、アケミさん、そんな人に私はなりたい・・・ぷぷぷ。
アケミ URL|
#- 2012.10.29 Mon19:32
旦那やおばちゃまは花巻市出身でしょ!
アタシは、三八上北地方の久慈市出身だもん。
今度、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」撮影してる所さ!
聞きなれない方言かな?とっても、話やすいよぉ~。(笑)
おばちゃまも「ざい」のお方でしょ?(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま