

Tag:スポンサー広告 

不思議なコマンド。

家にある「ギボウシ」・・そろそろ枯葉を片付けるシーズンだ。
DSC_0296_convert_20121031200509.jpg
旦那、昨日・・コンデジを注文したらしい・・・。
やはり、軽さと手軽さは魅力・・・・特に、これから冬になると、何かと危険だからねぇ~。



坊ちゃんの夕ご飯のメニューは、ナチュラルハーベストの「シュープリーム」と「wd」のドックフード、トッピングはかぼちゃと豚のシャブシャブ用お肉でございました。
只今の坊ちゃんのマイブーム・・かぼちゃ(しかも栗かぼちゃ)です。

今日の坊ちゃん、うんP95点、食欲、元気すこぶる良好。

Tag:動画  Trackback:0 comment:4 

Comment

Negabo URL|不思議なコマンド
#- 2012.10.31 Wed22:01
うちでもホスタ、黄色く枯れかかってます。今の家に引っ越した年、二株植えたのが大きく育ってました。
なぜかアジサイ元気に咲いてます。
雷のお食事動画見ていたらチャコがワン、ワン鳴いてます。(チャコには見えない位置ですが、なぜでせう?)
ジロウのおばちゃま URL|
#- 2012.11.01 Thu12:13
え~、コンデジ注文したんっスか?!
確かに、軽くて手軽で、性能もいいしなぁ。
そろそろ、家電屋さんのぞいてみるべが・・・。

雷君のお食事、ごーか!!
しかも、上品に食って、いや、召し上がってるしぃ。
アケミ URL|
#- 2012.11.01 Thu19:56
Negaboさん

ホスタ=ギボウシ・・。
他人に、この植物の良さを語っても、なかなか理解してもらえませんよ。
ちなみに、家のギボウシは、約10年ものです。
1/4にして、2株を今育ててます。へへへ・・。

茶子ちゃん、雷の事覚えてるみたいですねっ!
約1年半、雷と暮らしてみて・・ワンコは賢いなぁ~と感心しっぱなしです。
アケミ URL|
#- 2012.11.01 Thu20:11
ジロウのおばちゃま

家電屋さんのぞいてみで~!
ミラーレス重いよ~!
明日のブログに、おにゅ~デジカメの写真UPするから、みてみでぇ。
ちなみに、撮って面白いのはデジイチだと思うのだが・・。

今日の雷のトッピングは気張ったよっ!
旬の鮭、豚のヒレ肉、キャベツ、にんじん・・以上がトッピングの中身。
本当はドックフードやめて、手作りしたいんだけど、自信がないのさ~。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

