写真の多い日。

今日も寒い朝・・・朝起きたら、旦那と雷坊ちゃんがいない。
ど~やら、ドックランへ行った様・・そして「おにゅ~コンデジ」もない。
帰ってきた、奴ら・・・・。
DSC_0362_convert_20121103163609.jpg
DSC_0364_convert_20121103163701.jpg

坊ちゃんは、好しとして・・・旦那の方はノーコメント。

DSC_0369_convert_20121103163748.jpg

旦那が撮ってきた、下の写真・・・・芸術的なブレだ。
36枚程、撮ってきたが下の写真が見れるものです。
P1000108_convert_20121103162905.jpg
P1000142_convert_20121103163054.jpg
P1000203_convert_20121103163353.jpg
しかし、「上手、上手~!」って褒めるのも、時には大切・・。
冬のドックランはハンパなく、「さぶい」・・・切れる様な寒さだ。
ドックランで遊ぶ坊ちゃん(特に朝)を、撮ってもらえると嬉しいのも事実。
「がんばれ!おっさん。」

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好。

Tag:日記  Trackback:0 comment:9 

Comment

ロゼ URL|
#- 2012.11.03 Sat20:24
笑!… 旦那さんの写真、油絵だと思いましたぁ(≧∀≦)
なんと芸術的な…(゚◇゚)



ロゼ URL|
#- 2012.11.03 Sat20:25
笑!… 旦那さんの写真、油絵だと思いましたぁ(≧∀≦)
なんと芸術的な…(゚◇゚)




ジロウのおばちゃま URL|
#- 2012.11.03 Sat20:34
すげぇぇぇ!!
め、目がぁぁぁーーー!
うううううっ!
3Dでせうか?より目すると見える??(笑)

朝が弱いワタスには・・・
アケミさん!!雷君をドッグランに連れて行ってくれる旦那さんがいるなんて、うらやまちぃー。
「がんばれ!旦那さん!」
Negabo URL
#- 2012.11.04 Sun07:48
昨日は、朝ドッグランに行くか迷いつつ中津川に行ってしましました。ドッグランに行けばよかったなぁ。2枚目の写真躍動感がありますね、流し撮り風です。
アケミ URL|
#- 2012.11.04 Sun21:16
ロゼのおねぇさん

旦那、褒められてると思ったか?
まんざらでもない「笑み」を浮かべております。
チョイ、面白い。(笑)
アケミ URL|
#- 2012.11.04 Sun21:24
ジロウのおばちゃま

3Dではありません。流し撮りです(笑)!
だた、3Dとゆう機能はあるらしい・・。
この2日、いろいろ撮りまくった結果・・・
やはりキレイに見えるのは、値段なりのデジイチかも・・。
思い切って、デジイチも考えなすっては、いかが・・でしょう。
アケミ URL|
#- 2012.11.04 Sun21:30
Negaboさん

土日、盛岡ドックラン三昧でございました。
朝は、やはりワンコが少ないようです。
気兼ねなく遊べるようですよ~。
ただ、見てるだけなので・・・寒いようです!
もん URL|
#- 2012.11.05 Mon21:52
いやぁ 雷ちゃん かわいい
あんな風に ご主人に甘えるの???

うらやましいな うちは あんことにはならない
口元に 食べ物でもついてなければ してくれないに
違いない


同じ わんこでも ここまで 違うんだ~~~
あぁ うらやましい
アケミ URL|
#- 2012.11.06 Tue19:58
もんさん

まずは、「wd」今更ながら、サイコーでございます。
ありがとうございました。

雷は、ペットショップで初めて会った時から、舐めまくりでございました。
旦那を「とりこ」にしたのも、足の親指(水虫の・・)を舐めたからです。
アタシは、雷に「チュ~」するからか、舐められません。
たぶん、旦那を舐めると「喜ぶ」と思ってるんでしょう~。
「うらやましい」と言われると、何となく嬉しいです。ふふふ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま