

Tag:スポンサー広告 

はっぱ隊の歌。

今日はいい天気。散歩行きましたよ・・・怒りながらね!
写真撮るどころじゃぁないね。
坊ちゃん・・隙見て、やたら拾い食い。(うんP、フライドチキンらしい骨、等・・)
今日は3回は、大声で叱りつけましたよ。もう、人が見てようが関係ないね~鬼おばさんでいいよ!
散歩中ずっと怒ってたけど・・坊ちゃんはこうゆう顔しながら、何度も振り向いてたさっ!
怒られてる自覚あるのかっ?
P1000453_convert_20121114193037.jpg
P1000457_convert_20121114193141.jpg

結局、坊ちゃんの意のままに・・・1時間半は歩きまわったかなぁ~。
「こっちゃぁ~さぁ~お腹の事、心配してんのにさぁ~、変なの食いやがってさぁ~」・・・みたいなアタシ。
P1000463_convert_20121114193242.jpg
ブス~ってしてる時に旦那帰ってきた。散々、散歩の文句ゆうアタシ。
いつもより少なめの今夜の「雷ご飯」。

食べました!しかも、勢いよく!
そして、アタシの頭に流れた曲・・・・「はっぱ隊」の歌。

今日の坊ちゃん、うんP60点。食欲朝なし、夕方あり。元気良好。
どぉ~れ。明日も散歩連れてって、厳しく教育だなっ!

Tag:日記  Trackback:1 comment:2 

Comment

Negabo URL|拾い食い
#- 2012.11.15 Thu05:43
拾い食い、困りますよね。最近物騒で、変なものが混入しているものがばらまかれてたりするし。
噛んだガムや使用済みマスクを捨てるのもやめてほしいっす。ま、拾う方も拾う方なんですが。
アケミ URL|
#- 2012.11.15 Thu20:54
Negaboさん

一時「拾い食い」しなくなったんですよ。
食べる時と食べない時がある様です。

道にこんなにゴミやうんPが落ちてるなんて、
雷が来るまで、知りませんでした。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【はっぱ隊の歌。】

今日はいい天気。散歩行きましたよ・・・怒りながらね!写真撮るどころじゃぁないね。坊ちゃん・・隙見て まっとめBLOG速報 - 2012.11.15 20:04

プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

