にんじん。

アタシの散歩は基本「ハーフチョーク」を使う。
最近の引っ張りは「散歩×2」の体力を使うので正直・・・微妙~。
今日の散歩はハーネスつけました。喉にもいいしね!
着けた時、「えっ!」って顔してたよ・・・坊ちゃん。
お~ほほほほ♪散歩は楽チンだった!
P1000502_convert_20121119173302.jpg
似合うのに~。
何度もブルブル体震わせて、いやそ~に散歩する坊ちゃん。
でも、猫を沢山愛でると、ご機嫌です。
P1000506_convert_20121119173425.jpg
今日も新しいコースを歩く様にしたので、たぶん満足した事だろう。
咳こみながらも、ブログを更新するアタシ。
DSC_0814_convert_20121119174531.jpg
何よりも、お決まりの一文を打たねば、ならぬ!

今日の坊ちゃん、うんP朝60点、夕方2回80点。食欲、元気良好!

うんPに、「にんじん」混じってた・・・みじん切りにしたのに・・・。
すらねば、ならんのか?「にんじん」!
ん~。当分、にんじんトッピングは、やめる事にしよう・・。
うんPの話題の多い毎日だ。へへへへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ロゼ URL|
#- 2012.11.20 Tue13:18
アケミさん。今の風邪は、早めに治さないと咳が1ヶ月ぐらい続くらしいですよ(^_^;)
早めに治して下さいね(*^_^*)
アケミ URL|
#- 2012.11.20 Tue20:18
ロゼのおねぇ~さん

1ヶ月は困りますねぇ~。
今日も、カゼ友・・50人位は作っちゃったかも。
「咳」がま~・・止まらんのです。
週末、「カゼ友」になりましょうね!
ふふふ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま