

Tag:スポンサー広告 

積雪の朝。

今朝は、今年初めての積雪・・・でも、すぐとけた。
DSC_0956_convert_20121127185232.jpg
明日、休みをとったアタシ。
「咳」が余りにひどくて、何となく肩身が狭いからね。
それにしても、何故?旦那にうつらん・・・。
DSC_0930_convert_20121127184951.jpg
DSC_0936_convert_20121127185037.jpg

今日は、さすがに家にいて養生しようと思ったが・・・坊ちゃんかわいさに、散歩に行く。
DSC_0946_convert_20121127185125.jpg

今日の散歩、引っ張りましたよ~かなり。
ついでに「咳」しながらの散歩だから・・なんか疲れた。

今日の坊ちゃん、うんP95点、食欲、元気すこぶる良好。
「小中学生のがきんちょ」にたくさん触られてしまった・・・坊ちゃん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

さなえ URL
#- 2012.11.27 Tue23:13
一緒です。
もう苦しいです。咳のおかげで、いつも以上に寝不足です。
お互い、早く治ればいいですね〜〜。
Nao URL
#- 2012.11.28 Wed11:22
こんにちは、アイビー家Naoです。
タイトルで「おぉぉ~窓開けたら一面雪景色?!」
と興奮しちゃいましたヨ。
今日の東京はとっても寒くて最高が10度ありません。
ライ君地方が積雪するのももうそろそろかな。
雪遊び楽しみですね★
アケミ URL|
#- 2012.11.28 Wed20:58
さなえさん

治らないですね~今年のカゼ。
明日は会社に出ますけど・・・
又、「げほっ!」ったら休みます。
ワンコの為にも、元気でいなきゃね!

アケミ URL|
#- 2012.11.28 Wed21:33
Naoさん

毎年・・忘年会の季節は、雪踏みしめて行くので
そろそろ積もるはずです。
2回目の冬なので、夫婦でなんか「鼻息が荒い」です。

Naoさんの「マッシャー」楽しみにしてます。
あと・・お互い「冬の道路の運転」に気をつけて遊びましょうねっ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

