

Tag:スポンサー広告 

超がつく日。

お昼・・・坊ちゃん、ひと眠りして起きたところ・・・。
冬の日差しが射す部屋で・・・・超かわいらしい事!
DSC_0967_convert_20121128192743.jpg
病欠の今日・・・またまた散歩に行くアタシ。
「咳」?・・・昨日よりはいい感じ・・・と書いておこう~。
DSC_0972_convert_20121128192854.jpg
先週届いたハーネス。
昨日と今日使った感想・・・「交通整理の人みたいなハーネス」の方がええです。
P1000834_convert_20121128192641.jpg
新しいのは・・・まぁ~引っ張るったらありゃしない!
「ハスキーだから仕方ない」のレベルじゃなくて、
「オレについて来い!」的に、散歩された!って感じ・・・。
P1000832_convert_20121128192557.jpg
旦那は新しい方がいいらしい。

今日の坊ちゃん、うんP80点、食欲、元気すこぶる良好。

ダッシュした時、チョイ吐いたらしい・・・食欲は超ある・・・ついでにイタズラも超する・・。
いっぱい食べるからか・・・うんPも多い。
ん~何だか判んないけど・・・まぁ、いいか・・。

Tag:日記  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【超がつく日。】

お昼・・・坊ちゃん、ひと眠りして起きたところ・・・。冬の日差しが射す部屋で・・・・超かわいらしい事 まっとめBLOG速報 - 2012.11.29 11:52

プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

