

Tag:スポンサー広告 

旦那が落込む訳。

油断すると、すぐ「咳」止まらなくなるから、「飴」なめながらの今日の散歩。

今朝、又「拾い食い」したらしい坊ちゃん・・・旦那ブリブリ怒って散歩から帰ってきた。
暗くて何を食べたか、わからないけど・・・とっさに超怒ってしまったらしい。
後から「ライにかわいそうな事した」って、落ち込んでたさ~。
DSC_0990_convert_20121130181408.jpg

ど~れ、アタシが新しい朝の散歩コース見てきてやる・・・って事で「岩手公園」に来てしまった。
さすがに、街中・・・うんP落ちてなかった(たぶん)。
P1000851_convert_20121130181138.jpg
P1000853_convert_20121130181205.jpg
朝の散歩コースに「岩手公園」が増えた。

今日の坊ちゃん、うんP80点、夕方100点、食欲、元気すこぶる良好!

ときどき、自分が超いい奥さんだなぁ~って思うよ・・・へっへっへっ!

Tag:日記  Trackback:0 comment:9 

Comment

ビンぞう URL
#r4B5d2wg Edit  2012.12.01 Sat01:25
咳大丈夫ですか~?
お大事にねっ。
ウチのダンナはだいぶよくなったけど、まだ時々咳が出ているよ~。
声はヘンなままだし(^^;)

拾い食い、我が家もたま~にあるある。
何を食べたかわからないうちに飲み込んじゃったりしてドキドキすることあるわぁ。
怖いよね。
私もとっさに怒鳴るタチ(笑
そんなことで凹むパパ、可愛いじゃないですか~。
まお URL
#gi6930lE Edit  2012.12.01 Sat15:08
はじめまして。

先日はライパパさんから洛麗ブログにお誕生日お祝いのコメントいただきまして
ありがとうございました。
雷くん、可愛いですね♪
岩手公園、紅葉の時期に行った事ありますが
素敵な場所がお散歩コースなんて羨ましいです♪

同じ東北ハス同士、何かの機会があったら
一緒に遊べたら嬉しいです。
ジロウのおばちゃま URL|マイコ
#- 2012.12.01 Sat16:57
咳、長いだすなぁ。
もしかして、マイコなんとかってやつ?
早く治るといいですね。

うん、うん、アケミさんよか奥さんだべさ。
リィスパパ URL|
#- 2012.12.01 Sat17:48
お久しぶりです。ライ君のみどりのハーネス(新しい方?)良さそうなんですけどどちらで購入ですか?
アケミ URL|
#- 2012.12.01 Sat20:09
ビンぞう 先生

いつも、優しいコメントありがとうございます。
「拾い食い」の殆どは「うんP」だと思うので、散歩コースを変えてみる事にしました。距離はありますが、変なストレスなくなるので。
散歩は楽しくなくっちゃね!
ブリブリ旦那も今日はニコニコです~。





アケミ URL|
#- 2012.12.01 Sat20:23
まおさん

洛麗クンも素敵ですよ~。
ハスキー好きにはたまらないお顔!特にブルーアイ、たまりません!
近いところにお住まいの様子・・・旦那、車の運転頑張るそうです。
雷も洛麗クンに逢いたいと言ってます!(笑)
逢える時を楽しみにしてます~。
アケミ URL|
#- 2012.12.01 Sat20:30
ジロウのおばちゃま

アタシも一瞬疑ったよ~。
「咳」スゴかったから・・・特に夜。
慌てて病院に行ったら「カゼ」だって・・。
それにしても、治り悪すぎ!
おばちゃまも、気をつけてね!

アケミ URL|
#- 2012.12.01 Sat22:34
リィスパパさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
ハーネスは旦那がインターネットで購入したものです。
「HAU」というサイトで、ビヨルキスというメーカーらしいです。
HAUで検索してみてください。
なかなか良いと旦那が申しております。
リィスパパ URL|
#- 2012.12.02 Sun19:46
ありがとうございます! 早速見てみたいと思います。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

