

Tag:スポンサー広告 

餃子で精をつける。

今朝も散歩は「岩手公園」・・・1時間半帰ってこなかった。
疲れて帰って来た、奴ら。
よ~く見ると、旦那具合が悪い様子。
こりゃ、大変!・・・と、ゆう事で午後は昼寝。
DSC_0026_convert_20121202195020.jpg
夕飯は、にんにくと生姜たっぷりの餃子にする。
DSC_0029_convert_20121202195155.jpg
DSC_0031_convert_20121202195240.jpg
坊ちゃんは食べれないよ~。
DSC_0037_convert_20121202195112.jpg
「愛犬のためのかんたんトッピングごはん」の本を買う。
知らない事、たくさん書いてたよ。
DSC_0049_convert_20121202195331.jpg

今日の坊ちゃん、うんP90点、食欲、元気すこぶる良好!
夕飯時、いつも「ちょうだい~」してくるのに、今日はなかった坊ちゃん。
どうやら・・にんにくたっぷり餃子は嫌いらしい・・・明日は臭いだろうな・・あたし達。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

