

Tag:スポンサー広告 

雪で顔を洗う。

雪が積もってから、坊ちゃんと散歩すんの今日が最初だ~。
街の方に行くのやめて、去年の冬によく行ったコースを散歩する。
P1010064_convert_20121212202322.jpg
うんP転がってて、不愉快になる「うんPロード」(アタシがつけたあだ名)・・・北上川の川原です。
P1010075_convert_20121212202347.jpg
雪があると、色んなの早く発見できて少し安心~。怒んないで散歩できました。
P1010082_convert_20121212202420.jpg
P1010088_convert_20121212202520.jpg
P1010101_convert_20121212202601.jpg
それにしても、雪に顔突っ込むねぇ~。突っ込みながら歩いたりして・・・。
下に何もなければいいけど・・・。
こっち見て、よく「喋る」し・・・何言ってるか、分かんないけど。
終いには、雪を食べながら、体こすりつけたり・・・いつもの散歩と明らかに違ってて、面白かった~。

今日の坊ちゃん、うんP80点、食欲、元気あり。
朝ためらったけど、フード7割にして完食。夕方はいつもの量を完食。

今日は、雪で顔を洗った坊ちゃん・・・ますます、カワユクなった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

