喧嘩の多い飼い主。

今日は、休みなのに朝から「夫婦喧嘩」
子供みたいな、ちっちゃい理由から「夫婦喧嘩」
最近はすぐ、「離婚だ、離婚!」と言い合う。
結局1日位で、笑ってたりするんだけどね・・・。
DSC_0001_convert_20121215213214.jpg
坊ちゃんがかわいそうだよ~。テーブルの下にずっといたりして・・・元気ないし・・・。
無駄な時間は使いたくない・・・と、半強制的に喧嘩終了。
旦那のご飯は適当だけど、坊ちゃんのトッピングは心を込めて作りました。
大好きなおやつを、何と!2本もあげちゃったよ~。
DSC_0007_convert_20121215213357.jpg
坊ちゃん・・・「もう1本頂戴~!」
DSC_0026_convert_20121215213443.jpg
DSC_0028_convert_20121215213527.jpg
今度は冷蔵庫前で「頂戴~。」
DSC_0033_convert_20121215213641.jpg
ごめんよ~。夫婦喧嘩の多い飼い主で・・・。

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気良好!

アタシも旦那も何か疲れた・・・明日は仲良くしよっと。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ロゼ URL|
#- 2012.12.16 Sun11:21
喧嘩するほど、仲が良いじゃないですかぁ!(*^_^*)

何か美味しい物を食べると、すぐご機嫌になりますよ!
(特に旦那さん)
アケミ URL|
#- 2012.12.16 Sun20:49
旦那曰く、
「違うんだよ~。空気みたいなの!だから何でも言い合うんだよ!」
みたいな内容の事、珍しく言ってました。
アタシは意味判んないけど・・・。
「夫婦生活は忍耐」・・最近何となく意味が判ってきた感じです。へへへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま