極道の妻的な格好。

今日は予想通り、寒い。
今朝の坊ちゃんは、新雪の中、超~走り回ったそうな・・・。
P1010243_convert_20121219165334.jpg
夕方は川原へ行く。
いつも通り・・・機嫌よく、坊ちゃんと散歩。
P1010247_convert_20121219165400.jpg
P1010260_convert_20121219165515.jpg
んが・・・川原とは、あまり人が通らない道。
忘れてたよ・・・変な人が出没する事。
だ~れもいない一本道の川原、遠くに変なおっさんが変な動きしてる。
嫌な勘があたった。
文章にするのも嫌な意地悪かつ失礼な事言われた。不覚にも返事をしてしまった。
急ぎ足で通り過ぎたけど、戻って「この、クソおやじ!」ってな事でも言い返したかったよぉ~。
P1010253_convert_20121219165427.jpg
気分を変えようと、坊ちゃんに「おやつ」をあげる。
あ~つぶらな瞳!マジにかわいいお目め!
こう言ったら怒られるかもしんないけど、人間は「目が曇ってる人」多いねぇ~。(全部では決してない。)
この世に生まれてきた時は、みんな天使なのに・・・なんで???
P1010264_convert_20121219165453.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝70点、夕方100点、食欲、元気良好!

今度から、散歩は「極道の妻的な格好」で行こうかな~。
ビビッて声掛けられないようにね。へへへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ロゼ URL|
#- 2012.12.19 Wed18:04
何かあったんですね!詳細は金曜日に聞きます。

散歩の時は、男女の区別がつかないぐらい変装して行ってくださいね!

でも、いざという時は用心棒(雷くん)がいるので大丈夫です。(*^_^*)

あっ!旦那さんもいました!失礼しました・・・笑
アケミ URL|
#- 2012.12.20 Thu18:27
残念ながら、雷は用心棒にはならないのです。
おっきいだけで、犬好き、人好きなんで・・・。
それから、旦那もイマイチ・・。
他人から見たら、「コイツには勝てる」って思わせる顔なんで(笑)。
やっぱし、明日は極妻系でいきますか?へへへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま