シャンプー屋さん。

シャンプーした後、散歩に行き・・・帰ってきた坊ちゃん。
今日の夕方の散歩は、短めです。
DSC_0228_convert_20121221194537.jpg
そして、アタシと旦那も・・・病院(インフルエンザの予防接種)と美容院に行ってきた。
食欲なさそうな坊ちゃん。考えながら、食べてる感じ・・・。
DSC_0242_convert_20121221194644.jpg
こうゆう顔、好きです。恐そ~だけど、ホントは甘えんぼだもんね!
DSC_0248_convert_20121221194758.jpg
あたし達の夕飯は、超~食べたがる坊ちゃん。
食欲あるのか、ないのか、わかんないよ~。
DSC_0269_convert_20121221194904.jpg
「クロクロ」のおねぇさん曰く、
坊ちゃん、とっても、お利口だったそ~な。
呼んだら、自分でトリミングテーブルに乗ったそ~な!
マジでか?!
ワンコのハートをつかむ、スペシャルマッサージでもしてるのかな?
お店の前でも、尻尾ふってたし・・・。

今日の坊ちゃん、うんP80点、食欲90、元気90点。

坊ちゃん・・・シャンプー屋さんは好きらしい。
んが、やはり疲れるのだろう・・・今、旦那と寝てます。
人間も、美容院や病院へ行けば疲れるもんね~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

こまちママ URL
#- 2012.12.22 Sat11:18
フードボウルを前にして坊ちゃんは何を想う?…って風情。
この横顔で一気に雷くんが好きになりました^^
でもトリミングテーブルに自分から乗るなんて!
すごいな~。おねえさんもスゴイのか。
こまは高いテーブル苦手で伏せる(しがみつく感じ。お利口さんで伏せてる
ワケぢゃない)から、背中はいいけどお腹のブローはやりにくいと思う。。
ふかふかきれいになってあとはXmasと正月を待つだけだね、雷くん♪
アケミ URL|
#- 2012.12.23 Sun00:18
こまちママ さん
写真お気に召しましたか?
ついでに、雷も!・・・ありがとうございます。

嘘のようなホントの話で、「雷おいで!」と言ったらテーブルに乗ったそうです。
今日の病院では、こまちチャンと同じでテーブルに伏せてましたけど・・。

雷は、相手で態度変えますよ~。
旦那がお友達、アタシはご飯くれる人。
自分は「かわいいお坊ちゃん」だから、何してもいいんだ~。みたいに毎日暮らしてます。(笑)




comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま