振り向いた顔が可愛い日。

今朝の坊ちゃん、超元気だったそ~な。
マジでか?ってな事で、夕方の散歩はアタシもついて行く・・。

ここで、坊ちゃんに水飲ましたら、怒られるかな~。
(飲み水として、使っておられる所です。)
P1010304_convert_20121223182012.jpg
P1010305_convert_20121223182048.jpg
岩手公園に到着。
今日の坊ちゃん凄く引っ張るらしい。「そ~ぉ?いっつもだよぉ~」とアタシ。
P1010312_convert_20121223182112.jpg
P1010320_convert_20121223182151.jpg
このあたりで、旦那「うんP!」と言った。「え?雷、さっきしなかったっけ?」
「オレがしたい。」・・・・・・。
P1010325_convert_20121223182220.jpg
すっかり、忘れてたよ~。旦那、すぐお腹こわすんだった・・・・。
数少ないイベント、お出かけ、アタシの実家に居る時、大事な仕事の時、出張etc・・・必ずお腹こわすんだった。
P1010349_convert_20121223182315.jpg
ワンコは飼い主に似るって、ホントかもね。

今日の坊ちゃん、うんP少しよくなった、食欲あり、元気超あり。
坊ちゃん、ご飯もっと食べたそうだけど、フードやわくして、いつもの半分。

散歩の後半は、コンビニに駆け込む旦那・・・・。もう・・何もコメントありません・・・。

家に近くなってきた頃、「2時間もか!」って、二人で「散歩の時間」の事喋ってたら、
ニッコリした顔して、振り向いた坊ちゃんが、とってもかわゆかった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま