

Tag:スポンサー広告 

問題は旦那か?

日曜日はこんな感じだったのに・・・。
P1010341_convert_20121223182250.jpg
今日は、こんな感じ。
さすがに、「雪かき」しちゃったアタシ。
P1010355_convert_20121225184149.jpg
予想通り、ハイテンションな坊ちゃん。
あっちこっち動くから、車とか危なかったよ~。
色々と厳しく(?)坊ちゃんに、教えなきゃいけないね。
P1010352_convert_20121225184115.jpg
あ~でも、かわいいから、何でも許しちゃうんだけどね。
P1010375_convert_20121225185421.jpg
今も、邪魔してキーボード打てないんですけど・・・。

今日の坊ちゃん、うんP40点、食欲、元気あり。

今日は、WD:ナチュラルハーベストを3:7の割合で・・・
トッピングはキャベツ、白菜少し、レンコン少し、にんじん少し、たら、豚肉。
アタシ達の夕飯は鍋。なので、旦那が自分の少しずつあげたようだ。

旦那、キャラメルコーンを食べさせてる様に見えたのは気のせいか?

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

