雪かき時は寂しい時。

またまた、このお話しから失礼します。
今朝、「うんPしない。(坊ちゃんが)」と帰ってきた旦那。
これは、とっても珍しい事。
でも、会社行かなきゃいかんし、時間ないし・・・。
「雪かきでもすれば、出たりして。」と浅はかな考えのアタシ。




坊ちゃん、「さびしんぼ」なワンコ。
「そ~言えば、去年は雷を連れて雪かきしたよ~。」と旦那。

今日の坊ちゃん、うんP午後3時頃50点、食欲、元気あり。
元気はあるけど、なんか「絡んでこない」様な気がする。「遊んで!」がない。
ワンコの元気は、正直よく判らないのさ~。


Tag:動画  Trackback:0 comment:2 

Comment

  miki URL
#L8AeYI2M Edit  2012.12.27 Thu17:09
雪かき時は寂しい時・・これは雷くんとママのことなのね!
パパしか見えてない雷くん&雷くんに振り向いてもらえないママだったんだ~(笑)

来人、人が大好き!ピンポ~ンがなると嬉しくて大騒ぎ!!
ワタシがお出かけから帰ってきても「な~んだ・・ママかぁ・・」
なんじゃ~!!その態度はー!!
ちっと、(´・ω・`)サミシイ
アケミ URL|
#- 2012.12.28 Fri06:02
mikiさん
そ~ですか~。来人クン写真で見た感じ・・そのまんまですね!
「わんぱくで元気がある」おとこの子って感じ。
いいんじゃぁないですか!大好きです!
「他の人とお母さんを分けて見てる」って事で!

ちなみに、雷は家に人が来ると「誰か来たぁ~!」って、せわしく歩き回り、
女の人や子供は時間たてば大丈夫だけど、男の人は「★#$☆&?~」って言います(笑)。
あっ!でもでも・・・アタシが仕事から帰ると、アタシの手に顔をず~と擦り付けてきて、かわゆいです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま