

Tag:スポンサー広告 

雪が降る町。

あ~寒い。外も・・家の中もさぶい・・・。
暖房強くすると、坊ちゃん「ハァ、ハァ・・」するし・・・。
アタシも家の中で「毛皮」でも着ようかなぁ・・・無いけど。
DSC_0413_convert_20121227180601.jpg
DSC_0405_convert_20121227180519.jpg
今日は、映画を観る。久々に面白いの観て、ご機嫌に散歩に行くアタシ。
ユニコーンの「雪が降る町」の替え歌歌いながらの散歩だ~!
P1010377_convert_20121227180311.jpg
マジに雪が降る町の散歩。
坊ちゃんは「猫のストーカー」になる。
P1010381_convert_20121227180346.jpg
待てど・・・猫は来ず。
P1010391_convert_20121227180413.jpg
家に着いてから、旦那とダッシュしに行く。
小学生の女の子2人と、ちっちゃいワンコ2匹と遊んだ様だ。
旦那、「不審者」にならない様、気をつけてくれたまえ。

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好!

今朝の散歩で、北海道犬のワンコに耳をかじられ、チョイ血が出た、坊ちゃん。
坊ちゃんは遊びたいのに、ワンコによっては恐いらしい・・・しょうがないね・・・大きいし、顔恐いし。
アタシ達の記憶では、坊ちゃん・・・他のワンコを怪我させてしまった事はないと思う。
そうゆう意味では、坊ちゃんはとっても偉いよ!

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2012.12.29 Sat11:10
この時季、ワタスもじろっぺの散歩は終始ユニコーンの"雪が降る町"♪
(替え歌はしないけどね)

雷君、お耳大丈夫でせうか?
怪我しても、怪我はさせないってすごいざますよ!
怖い顔なのにね(笑)ウソウソ。
優しいジェントルマンなのね!
アケミ URL|
#- 2012.12.29 Sat19:44
ジロウのおばちゃま

そ~なのよ!何故か「ユニコーン」なのよね!
「僕らの町に今年も雪が降る~♪」が「雷ちゃんの町に今年も雪が降る~♪」とかに替えたりね!

雷のお耳は全然大丈夫です。心配してくれてありがとうね!
穏やかな、優しいワンコに育ってくれて、胸がいっぱいになります。
(完全に親バカ一直線だね!)
じろっぺも「優しいワンコ」。一緒だね!へへへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

