

Tag:スポンサー広告 

人に酔う飼い主。

今日はいいお天気!
午前中は、年末年始の買い物。
お店・・・超~混んでて、「人に酔ったアタシ」。
人ごみが得意じゃない田舎者のアタシ・・・具合が悪くなってしまった。へへへっ。
P1010408_convert_20121229172237.jpg
でも、この休み中は坊ちゃんをドックランへ連れてって、ワンコ達と遊ばせたい!
ついでに、映画(レンタルDVD)も観たい!
ついでに年賀状作りたい。そんでもって掃除も片づけもしたい!etc・・・。
P1010429_convert_20121229172311.jpg
P1010438_convert_20121229172342.jpg
P1010446_convert_20121229172413.jpg
今日の「ちっちゃいドックラン」には沢山のワンコが来た。
楽しかったかな・・・坊ちゃん!
P1010397_convert_20121229172127.jpg
まぁ、テキトーに用事は済ませて、休み中は「のんびり」したいのが本音です。

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好。

坊ちゃんを中心に「のんびり」ね!

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

Negabo URL
#- 2012.12.30 Sun08:09
ホントにいい天気でしたね。
チャコのヒートも終わったので1月からまた空いてる時間にドッグランに行ってみたいと思います。
そのときは宜しくです。
ジロウのおばちゃま URL|
#- 2012.12.30 Sun13:21
人に酔う・・・。わかる、わかる。
極力、人ごみは避けたい。
でも!うちのばーと妹は年末の超ーー込んでるスーパーが好きらしい。
混んでれば混んでるほど燃えるっ!!らしい・・・。
(特に北上のスーパーオ○ン)

ワタスは混んでるの見ただけでギブっ!!
ザイの人だから・・・。おーほほほほほっ!

にしても、雷君楽しそーーー。
じろっぺも楽しそうな輪の中にブッ込みたいだすなぁ。

もっぱら、夜に雪が積もった近くの田んぼに放すのがワタスの楽しみ。えへ♪
でも、みんなと遊ばせたーーーーい。


★今年もじろっぺとたくさん遊んでくれてありがとうございやしたっ。
来年、暖かくなったら北上のドッグランで遊べるのを楽しみにしてます!

来年も「雷の時代!」毎日読みまっせー!
よいお年を!
(早く、PC・カメラ買わなくっちゃだわ)




あけみ URL|
#- 2012.12.30 Sun21:18
Negaboさん

来年は、カメラの事とか色々、聞きまくりますぞ~!
宜しくお願いします。フフフ。
あけみ URL|
#- 2012.12.30 Sun21:32
ジロウのおばちゃま

暖かくなったら「ドックワン北上」?
むしろ、寒い時・・雷は行きますよぉ~午後の2時頃とか・・・。
来年は積極的にそちらへ行きますので、ヨロピクです!
カメラ勉強しておきますので、初売りでカメラお買いなさい。(笑)
来年もブログ楽しみにしてます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

