

Tag:スポンサー広告 

除雪してない道。

「夫婦喧嘩初め」の今日の朝・・・。
しかしなんだねぇ~他人からは「仲がいい」と言われるけど・・・なんで?
またまた、時間もったいないから、お昼には仲直り・・・へへへ。
P1010529_convert_20130104180725.jpg
心の栄養は坊ちゃんだけだよ~。
「ハイ、チーズ!」って、チーズあげた所で一枚。
P1010523_convert_20130104180646.jpg
まるで、おっさんみたいな坊ちゃんの後ろ姿。
旦那の真似しちゃ駄目だよ~。
P1010532_convert_20130104180749.jpg
北上川の堤防(通称:うんPロード)、何と除雪してなかった!
50cm位の雪を掻き分けての散歩・・・・長靴で正解。
P1010520_convert_20130104180613.jpg
予想以上に今日の散歩疲れた。坊ちゃんは、もの足りない感じ・・・後で旦那にダッシュしてもらおうね!

今日の坊ちゃん、うんP70点、食欲、元気すこぶる良好!

アタシの両親、坊ちゃんが「かわいい」らしい・・・。
今年は「三陸の海岸」を歩く、老人と坊ちゃんの動画が撮れそうだ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

Negabo URL
#- 2013.01.04 Fri20:14
三陸の海岸だすか…アケミさんご両親はは侍浜?小袖?はたまた?
おら、初夢は単身赴任で沿岸に行く夢でした。チャコを気にかけていました。
アケミ URL|
#- 2013.01.04 Fri20:29
Negaboさん
川貫です。(笑)
海から車で25分位の所です。なので、車で海に行くんですよ!
小袖海岸へはよく連れてってもらいました。懐かしいです。
ちなみに、アタシの初夢は「斬り合い」です(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

