

Tag:スポンサー広告 

疲れるとゆう事。

午後2時半頃・・・坊ちゃんを「ちっちゃいドックラン」へ連れて行く。
どうやら他のワンコ達は、もうちょい早い時間に集合らしい・・・。
そろそろ帰るワンコ達がいる中へ、坊ちゃんを放す。
P1010536_convert_20130106160616.jpg
人間同士の「新年の挨拶」が飛び交う中、坊ちゃんはドックランを飛び回る。
半狂乱の様に「はしゃぐ」坊ちゃん。
既に遊び疲れてるワンズ・・・・。
P1010538_convert_20130106160637.jpg
付き合って遊んでくれた甘露ちゃん、レオ君ありがとう。
P1010544_convert_20130106160741.jpg
考えてみれば、坊ちゃんドックランで「疲れてる」って、あったっけ??
暑い時の、変な「ハァハァ・・・」はあるけど・・・。
旦那の記憶では、6~7ヶ月のパピーの頃は、疲れた様にしてたらしい。
P1010542_convert_20130106160703.jpg
疲れた様子がないので、帰り時が判らないアタシ達・・・。
こりゃまた、辛い&さぶい・・・。
P1010548_convert_20130106160805.jpg
結局、最後の一匹になってしまった坊ちゃん。
旦那のお尻をかじり、「遊べ!」と要求してたよ。

今日の坊ちゃん、うんP70点、食欲、元気すこぶる良好!

次からは、早めの時間に連れて来るから~今日は、もう帰ろうね・・・坊ちゃん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

もん URL|
#- 2013.01.06 Sun21:08
へぇぇ そうなんですか
うちは 疲れてくると まずへたり込む
帰りたくなると なんとなく呼ばなくても
飼い主のそばに やってくるんですよね

いいところ 2時間が限界かな
2時間 外にいるのは人間にはつらいです
アケミ URL|
#- 2013.01.07 Mon22:19
もんさん

そ~なんです。暑い時も強制的に休ませるんです。
そ~すると、「キー、キュ~!」ってな感じで鳴いて、抗議するのですよ。
ドックランで雷が自分から「座った事がない」と記憶しております。
「転がった事」もない。
旦那曰く、「遊びが足りない」との事。
実は、最大の悩みなのです・・・。
広いドックランで、雷の「遊んで!」を嫌がらず、飼い主さんが恐い顔の雷を微笑んでくれる・・・。
今年は雷の「ワンコと遊んで疲れたよ~」を見るのが目標かな・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

