

Tag:スポンサー広告 

貸切ドックラン。

2時頃、「ちっちゃいドックラン」へ行く。
真冬日だったらしい今日・・・何と!ワンコが甘露ちゃんと坊ちゃんだけだ。
(途中、ボーダーコリーさん来たけどすぐ帰った・・・。)
最後まで、貸切ドックランの様だったよ・・・他のワンコはいったいどこ行った??
珍しく写真撮れてたんで、二匹の絡みをUP!
P1010647_convert_20130112164957.jpg
P1010681_convert_20130112165348.jpg
P1010644_convert_20130112164833.jpg
P1010656_convert_20130112165217.jpg
P1010667_convert_20130112165319.jpg
P1010650_convert_20130112165045.jpg
P1010662_convert_20130112165117.jpg
P1010676_convert_20130112165419.jpg
甘露ちゃん、頑張った!
坊ちゃんの「しつこさ」に、よく付き合ったねぇ。
遠くで見てる人は、坊ちゃんが「いじめてる」様に見えたかもね。

今日の坊ちゃん、うんP80点、元気、食欲良好!

又、雪が積もってきた。寒いとドックランにワンコ来ないんだね。
坊ちゃんは、寒いと調子いいんだけどなぁ~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

こまちママ URL
#- 2013.01.12 Sat20:14
いいな~雪のドッグラン。
こちらは積もって3~5cmだからすぐ融けてベチャベチャ。
雷くんもしつこいほう? こまちもだよ。
イイね! しつこい同士なら遠慮なく遊ばせられる♪
今月の犬ぞりは検討中だけど、その時遊べたらいいな~
って今日の記事を読んで熱烈に思いました^^
アケミ URL|
#- 2013.01.13 Sun21:47
こまちんママさん

こまちんも「しつこい」の?雷もすんご~く「しつこい」よぉ~。
以下、旦那より・・・
雪遊びにこんな所~どうでしょう?
ドックワン北上 http://www13.ocn.ne.jp/~plant/business/dog/index.htm
ブログ
http://touhoku-ryokusei.cocolog-nifty.com/

犬ぞり大会は、見るだけなら~つまらないかも・・・。
去年は見るだけだった。でも、我が家は近くで大会あるから「行こうかなぁ~」って感じです。
今年は、勢いで旦那を走らせるかも(笑)。

雪遊びだったら、ドックワン北上お薦めです。




comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

