

Tag:スポンサー広告 

遠くを見る。

午後になって、粉雪になってきた今日。
掃除&洗濯済ませて~午後は「ちっちゃいドックラン」へ行く。
今日こそは、ワンコ沢山いるに違いない・・・・と思ったが甘かった。
P1010714_convert_20130114172507.jpg
スピッツの「リランちゃん」。
ロックオンするんだよ~!ちっちゃくて、かわいい子と遊んだ経験の少ない坊ちゃん。
自然に遊んでたねぇ~。(リランちゃんが凄いかも・・・)
P1010716_convert_20130114165244.jpg
P1010733_convert_20130114165331.jpg
1時間位で坊ちゃん、またまた1匹になる・・・。
P1010745_convert_20130114172721.jpg
旦那、嬉しそう~。
P1010762_convert_20130114165424.jpg
でも、アタシは見てしまった・・・。
坊ちゃんは旦那の肩を使って、遠くを見てる。
「誰か、来ないかな~」ってね!
P1010763_convert_20130114172815.jpg
P1010764_convert_20130114165453.jpg
家へ帰ってから、いそいそと散歩に出掛けた奴ら・・・。

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好!

しかし、こんないい雪の日、ワンズはどこへ遊びに行ってるんだろう??

Tag:日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

Negabo URL
#- 2013.01.15 Tue05:45
いい絵ですね~、みんな!
おらも行けばよかった。朝一で一度行ったのと、鹿角から3時頃帰ってきたんで手近で済ましちゃいました。
アケミ URL|
#- 2013.01.15 Tue19:46
Negaboさん

毎日寒いですねぇ~。
寒すぎて、一人晩酌しちゃってますよぉ~。(日本酒)
寒すぎるせいか・・・週末のドックラン・・・
午後でもワンコは少ないです!
ご家族で、遊びにきてけで~やぁ!
  miki URL
#L8AeYI2M Edit  2013.01.16 Wed07:48
いいなぁ~毎日が雪遊びだ~!(^^)!
こちらでは遭難覚悟で雪あそびじゃ~!な~んてねぇ(笑)


肩に手を掛け、遠くを見てる雷坊ちゃまとご主人
絵になるね!いい写真が撮れましたねぇ~(^^)/♪
しかし、嬉しそうなご主人様~~(笑)

そうそう、雪用シューズのお勧めありますか?
雪が入らない・すべらない・暖かい・・あるかなぁ~(^^ゞ
アケミ URL|
#- 2013.01.16 Wed22:33
miki さん

無事に帰って良かったですねぇ~。
あとで、ブログへお邪魔します。

さては、雪の洗礼うけましたか(笑)?
アタシは今年ドックラン用にと、以下を買いました。
「エーグル」の
http://shop.yamatointr.co.jp/aigle/app/catalog/detail/init/7531/850927903/
ちなみに、最近はこれで散歩にも行ってます。
(他にも、長靴タイプもあり。)

そのまま、北上して盛岡へ来れましたね!(笑)
ゆっくり、休んでくださいね。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

