滑って転んだ日。

友達にアタシの写真がないね・・・と言われ、特別に写真撮るのを許す。
足だけねぇ~。
ブラッシングは優しくするのが、アタシ流・・・。(昨日の写真)
DSC_0875_convert_20130115150903.jpg
雪かきしてる旦那に、「キュ~、キュ~。」鳴いてる坊ちゃん。(昨日の写真)
DSC_0907_convert_20130115151006.jpg
今日の坊ちゃん。
DSC_0919_convert_20130115151048.jpg
実は、お昼に車から降りるとき、転んでしまったアタシ。
油断だね・・・グリップない会社用の靴、履いてたからね・・・。
散歩は当分~写真は撮らないつもり。
だってコンデジ壊れたかも~修理にだす予定だし、雪道に油断してる感あるし・・・へへへ。
DSC_0928_convert_20130115151216.jpg
坊ちゃん、引っ張るし・・・。
DSC_0925_convert_20130115151137.jpg
激かわいいし・・・。
そろそろ、散歩のお時間ですよ~坊ちゃん!

今朝の坊ちゃん、うんP90点、食欲、元気良好!

冬に滑って転ぶのは、大抵、雪に慣れてきた頃なんだよねぇ~アタシはね。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

ジロウのおばちゃま URL|
#- 2013.01.16 Wed17:42
ブラッシングされてる雷君気持ちよさそ~♪

前々回のスーパーの雪山、超登るぅぅぅー。
頂上での雄叫び聞きたいのう。
狼っぽくて、かっこええ。

それより肉球って赤くないのね。
じろっぺ、寒くてしもやけ風になってる。(毎年だけどね)

家の中に入れたいな。
アケミ URL|
#- 2013.01.16 Wed22:45
ジロウのおばちゃま

スーパーヒルズの事ですね!
人がいっぱいで、恥ずかしかったヤツ・・・。
雪が降った「朝のスーパーヒルズ」では、テッペンで伏せて吠えるらしい・・・。それを、動画に撮りたいのさ!
朝・・・こりゃまた執念の動画だね。
あと、
マイナス15度位の夜は玄関に入れてもいいかも?・・です。
一度そうすると、かわいいから、ず~と「お家がハウス」になるかもね(笑)!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま