

Tag:スポンサー広告 

ひとりっ子。

今日は、坊ちゃんのオモチャを洗う。
「よだれ」だらけだ。干してるオモチャみて「キュ~。」って鳴いてた・・・。
DSC_0933_convert_20130116183648.jpg
買っては壊され~何個駄目になった事か・・・。
DSC_0954_convert_20130116184742.jpg
DSC_0958_convert_20130116183741.jpg
DSC_0016_convert_20130116183554.jpg
このオモチャは壊れないね~。ってゆうか壊れない様になってるだけかな?
DSC_0997_convert_20130116183915.jpg
オニュ~ハーネス。坊ちゃんの買うの趣味になってる旦那。
DSC_0994_convert_20130116183825.jpg
坊ちゃんは、基本一人でオモチャ遊びはしない。
アタシ達か、誰か(?)と遊ぶ・・・・。

今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好!

なんと、ガムも一人で食べない。
隣に誰かが付いてないと、食べない。色んな意味で、かわいい子だ。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

