熱燗と厚切り肉。

今日は、コンデジを修理にだす・・・なので、カメラを持たずに「ちっちゃいドックラン」へ行く。
午後2時・・・ワンコいない・・・。
今日はいい天気~。きっと、みんな行楽地とかスキー場とか行ったかなぁ・・・と、1時間ドックランにいる。
DSC_0012_convert_20130119183925.jpg
3時頃、やっとワンコやって来た!
なんか意地になってるあたし達・・・今日は遊ばせるぞ~!と、計2時間15分ドックランにいたよ~。
DSC_0003_convert_20130119183803.jpg
当然、体から顔からキンキンに冷える。
ウチに帰ったアタシは、熱燗で日本酒を飲む。旦那はコーヒー。
調子に乗って、冷凍ピザまで焼いちゃった。
DSC_0008_convert_20130119183842.jpg
DSC_0015_convert_20130119184005.jpg
ちょい酔って、「坊ちゃんは可愛い!」を連発するアタシ・・・。
DSC_0035_convert_20130119184057.jpg
お酒のおかげで、すっかり暖まったアタシ。
ホッカイロより、お酒の方が温まると思うんだけどなぁ~。

今日の坊ちゃん、うんP80点、食欲、元気良好!

坊ちゃんの夕飯のトッピングは頂き物の豚肉・・・「オレのはぁ・・・?」というから、旦那にも・・・。
これがまた、変に厚切り、ときたもんだ!
ど~やって焼こうか?と悩みながらの今のアタシ・・・です。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま