

Tag:スポンサー広告 

「寂しんぼ」は、アタシ。

あ~今日もいい天気!
散歩、どこ行こうかなぁ~って、考えるのが楽しかったりして・・・。
DSC_0114_convert_20130123172530.jpg
今日は通称:うんPロード(北上川の川原)の散歩。
「何でコンデジがない!」と思わせる様なええ風景~。早く直ってこないかなぁ~カメラ・・。
下の写真、偶然撮れた一枚。ナイス坊ちゃん!
DSC_0145_convert_20130123172636.jpg
DSC_0149_convert_20130123172718.jpg
坊ちゃんは超~好きなの欲しい時、下の写真の様な顔をする。
ぴくぴく口を震わせて、オヤツを欲しがっているところ・・・。
DSC_0153_convert_20130123172756.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝120点、夕方90点、食欲、元気良好!

ところで、アタシの会社の「勤務時間延長問題」。両者、折り合いつかず・・・。
会社にいると、雰囲気にのまれそうになる。んがっ、何で働いてるのかを忘れてはいけない!もちろん、坊ちゃんの為のみ(キッパリ)!
寂しい思いはさせたくないし、第一、アタシが一番寂しいのだ。
だから、早く帰りたい・・・と、さすがに会社の人には言えなかったよ・・・へへへ。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

もん URL|
#- 2013.01.23 Wed23:17
あら~ 私なんて カイのために転職しましたよ(笑)
いやぁ いろいろ辞めた理由はあるけど

日曜日にカイとランに行って遊ばせてあげたいでしょ
なので 日曜休みのところに選んで転職

以前のところでは 呼び出し当番があって
突如 夜にカイを一人置いて出勤なんてこともあって
呼び出しなんてない定時上がりのところを選んで転職

会社に貢献するのも 社会人としての務めかもしれませんが
なんのために働いているか 忘れてはいけません!
時間延長!そんなの 蹴飛ばしていいんです!正解!

アケミ URL|
#- 2013.01.24 Thu15:42
もんさん

そ~なんですか!なんかよくよく似てますね(笑)。
今年に入ってから、何回も説得(?)されましたが、踏ん張りましたよ!雷との時間を削る事はアタシには耐えられません。
悔いを残したくないんです。
ただ、雷は日中の半分以上は寝てます(特に午前中)。
その間に、チョイ稼ごうかと・・・へへへ。
でも、起きた雷が寂しがってないか心配で、長時間はずぇったい無理です。
・・・・アタシがね。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

