食べすぎに注意!

旦那の帰りを待つ坊ちゃん・・・。
夕方の散歩も、元気いっぱいだった~。おばさん、汗だくだくだよぉ~。
DSC_0159_convert_20130124181514.jpg
モードダイヤル「S」で撮るといつも暗くなる・・・幽霊みたいなのも多いし~。
DSC_0167_convert_20130124181550.jpg
DSC_0177_convert_20130124181627.jpg
実家から、またまた荷物が届く。今度は「さつまいも」と「お菓子」・・etc・・。
坊ちゃん、さつまいも・・・基本食べない。(アタシも・・・)
悩んで、「スィートポテトもどき」を作る。
バターと牛乳、砂糖、塩、ラム酒を、すんごく少なくまぜて~焼いただけ・・・。
DSC_0190_convert_20130124181711.jpg
空腹で帰った旦那に食べさせる。
意外にも、坊ちゃんも喜んでたよ~。
DSC_0202_convert_20130124181754.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝80点。夕方、最初の方に透明ゼリーみたいの付いてた。一見90点。
食欲、元気すこぶる良好!

旦那、今日お昼食べてない。異様に食いまくってるんですけど・・・。
ついでに、坊ちゃんも超~食欲ある。食べすぎない様、注意しなきゃ!

Tag:日記  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.01.24 Thu21:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま