

Tag:スポンサー広告 

うんP穴とラブリー指数。

今日は、朝から雪・・・雪。
湿った雪だから、屋根の雪も落ちてきた。
DSC_0204_convert_20130125185353.jpg
DSC_0238_convert_20130125185445.jpg
コンデジ修理完了・・・一体、何が原因だったのか?判らないんですけど・・。
まぁ、深く考えるのはやめよう~。
DSC_0249_convert_20130125185537.jpg
今日の散歩は、松尾町の「猫を愛でる散歩」にした。
正直、写真撮るのキツかった。超滑るし、道狭いし・・・「転ぶ」事より「車」が危ない・・・。
P1000010_convert_20130125185239.jpg
アイスバーンでも、坊ちゃん気にならない様だ。
アタシがアイスバーン歩いて、坊ちゃんがその横の固まってない雪の上を歩く。
「ずるいぞ~雷!」といいながらの散歩だった。
P1000011_convert_20130125185306.jpg
今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好!

坊ちゃん・・・うんPをする時、わざわざ自分の足跡の所に落とす。
雪が30センチ位の「穴の中」に腕を突っ込んで、回収するのは・・・・微妙な気分だ。
あっ、そうそう旦那がさっき「オレと雷はラブリー指数120%」と言ってた。
金曜日だねぇ~。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

