ハスキー日和。

今日も雪・・・大雪。
午後「ちっちゃいドックラン」へ坊ちゃんを連れて行く。
ワンコいるかなぁ~?
P1000035_convert_20130126164525.jpg
お~!甘露ちゃんがいたよ。
こんな吹雪の日はハスキー日和だもんね・・・(たぶん)。
P1000048_convert_20130126164617.jpg
P1000046_convert_20130126164552.jpg
P1000065_convert_20130126164711.jpg
P1000051_convert_20130126164646.jpg
P1000083_convert_20130126164815.jpg
下の写真・・・何となく、好きな一枚。
雪はハスキーを引き立てる・・・なんてね。
P1000078_convert_20130126164741.jpg
1時間位したら、ワンコ達がやって来たよ~。
でも今日は、早めに帰ると決めてたアタシ達。
非情にも、坊ちゃんを連れて帰る。
P1000099_convert_20130126164839.jpg
家に着いてから・・・坊ちゃん、何か訴えてる。
「どうしたのぉ?」とオヤツあげたり、オモチャで遊んだり・・・。
どうしても落ち着かない坊ちゃん。結局、5時に散歩に連れて行く旦那・・・。

今日の坊ちゃん、朝げりP、おそらく白菜がいけなかった可能性高い。夕方は50点。
食欲、元気良好!

もうチョット遊びたかったのかな?そこまで洞察力のないアタシ・・・ごめんよ、ぼっちゃん。




Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま