玄関入るの拒否する日。

今年の冬はもしかして、暖かい??
この時期に道路がシャーベットになってるよ~。
キリッとした真冬日が続いた方が、何となく嬉しいんですけど・・・へへっへ。
P1000252_convert_20130131174436.jpg
今日の散歩は、坊ちゃんが行きたいコースにする。
げっ!昨日と同じジャン!しかも、反対から行く道を歩くし・・・。
同じ道を歩くのは、あんまし面白くないんですけど~。
P1000256_convert_20130131174908.jpg
何かの「匂い」するのかねぇ~。
P1000260_convert_20130131174931.jpg
今日の散歩時間は1時間20分位。
なのに、何で?怒った顔してる??
P1000261_convert_20130131174956.jpg
玄関にも入りたがらなかったし・・・。
わかったよ!
今、「ダッシュお願いメール」するから待っててやっ!
P1000262_convert_20130131175019.jpg
今日の坊ちゃん、うんP、元気、食欲すこぶる良好!

明日は、アタシが行きたい所を散歩するつもり。
しかし、冬はやっぱし元気だね~ふさふさ毛がいっぱいだもんね!

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま