干し柿とシーシー。

去年干した柿。たぶん、干しすぎ・・・・。
籠に入ってるのはアタシ作。
皿のはアタシのお母ちゃん作。
皿の柿・・・実は山の様に送らてきた・・いつも・・・ありがとう・・・。
でもお母ちゃん、量が多いんですけど・・・・。
DSC_0345_convert_20130204202805.jpg
今日の散歩、玄関でたところでワンコ友達に会う。
20分位、ご近所のお話しを聞かせてもらった。
アタシはお喋りだけど、聞く時は聞くのだよ・・・へへへっ。
坊ちゃん、待たせてしまった。ごめんよぉ~。今日は好きな所へ行っていいよ。
・・・って、ま~たぁ、ここぉ~!
林檎の丘経由、小学校の横経由、松尾町の猫のお宅まで・・・とゆう散歩。
P1000406_convert_20130204202903.jpg
P1000409_convert_20130204203124.jpg
P1000411_convert_20130204203155.jpg
今日の「ハイ、チーズ!」
P1000416_convert_20130204203406.jpg
今日の坊ちゃん、うんP、食欲、元気すこぶる良好!

そういえば、最近坊ちゃん、家で「おしっこ」しない。
さっきも、夫婦二人がかりで「おしっこ」させたよ~。(・・・する時に「シー、シー、シー」って声掛ける)
トイレを掃除してるところ見て、悪いと思ってるのか?場所が気にいらないのか?
遠慮しないで、どんどん「おしっこ」していいんだよ~坊ちゃん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま