

Tag:スポンサー広告 

昨晩はみんなで寝る。

今朝の坊ちゃん、パジャマを持ってきて遊んでのアピール。
DSC_0373_convert_20130206181742.jpg
朝ご飯は、ほんの少しのフードにお薬。
朝の散歩は嬉しそうだけど、元気なし。「引っ張る力」が、いつもの半分以下って感じ。
と、ゆう事で~今日は1日、坊ちゃんを観察してました・・・・アタシ。
DSC_0391_convert_20130206181820.jpg
昨日は、いっぱい飲んでた水。今日は、夕方やっと飲んだ。
食欲は凄くある・・・催促されて大変だった。
でも昨晩は、ご飯食べて~すぐに吐きそうにな仕草したまま・・・寝た。
超~心配したよぉ。
DSC_0421_convert_20130206181932.jpg
だんだん、元気になってきてる感じ!
とにかく、ご飯足りない感じ・・・・でも、胃腸を休ませないとね。
DSC_0429_convert_20130206182003.jpg
今日の坊ちゃん、うんPなし、食欲あり、体調回復傾向にあり。

明日は、午前中お留守番する坊ちゃん。チョイ心配だけど、大丈夫だろう。
今一番知りたい事は、「原因」だねっ!

昨日の夜は、リビングで寝てる坊ちゃんに旦那が添い寝。アタシはベットで寝た。
4時に坊ちゃんが寝室「開けて~」ってするから、いつもの様にみんなで寝た。
結局、昨日は寝たんだね・・・へへへっ。

今、病院から電話あった!「急性すい炎」ではないとの事!
「急性胃腸炎」だって!今回は症状が悪かったから、薬なくなったら症状を見たいとの事。
とりあえず、あ~良かった!

Tag:健康備忘録  Trackback:0 comment:6 

Comment

ロゼ URL|
#- 2013.02.06 Wed21:08
雷くん、とりあえず良かったですね!
胃腸炎… なんか、人間に近くてより可愛いですね(^-^)
それと、雷くんの兄弟?の噂がありますが…
良いんじゃないでしょうかぁ~( ´艸`)旦那さん!
Negabo URL
#- 2013.02.06 Wed22:56
帰宅して、これの一つ前の記事をみてすごく心配してましたが、ひとまずよかったです。
なんででしょうねぇ。お大事にしてください。
ビンぞう URL
#r4B5d2wg Edit  2013.02.07 Thu12:11
ぬぉ~膵炎じゃなくてヨカッタねぇ!
まずは胃腸やすめてお大事に(^^)
アケミさんも看病疲れを癒してくださいな。
アケミ URL|
#- 2013.02.07 Thu21:06
ロゼのおねぇさん

アタシ、5歳は年取りました(笑)。
旦那病院で、青くなってましたよ~。
弟妹説は、だぶん無いでしょう。
旦那、ワンコは「雷」だけみたいです。


アケミ URL|
#- 2013.02.07 Thu21:19
Negaboさん

心配かけてしまいましたね。
ブログに全部UPするの、どんなもんかなぁ~って思いましたが、
後から記録としてみれるんで、長い文章になりました。
雷はちっちゃい時から「ポンポンが弱い(笑)」様です。
アタシは動物飼うの初めてで、本とか人から聞いて~してる事が、
時に雷には駄目だったり~の様です。
原因は先生にもわからず、思いあたる事もなく、突然の出来事でした。
アケミ URL|
#- 2013.02.07 Thu21:34
ビンぞう先生

いつも、ありがとうございます~。
膵炎じゃなくて、ホント「神様ありがとう」です!
ワンコと人は、こんなに違うんだって勉強しました。
何度も雷が息してるか、確認した恐ろしい夜でしたよぉ~。
今は、雷のどこがゲロの臭いしてるかの・・確認中です(笑)!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

