楽しければそれでいい。

今朝も、会社休むか~どうしようか・・・悩んで、休んだアタシ。
坊ちゃん、今朝うんPしなかった&アタシも、チョイ頭痛い・・・・へへっへ。
DSC_0442_convert_20130207174634.jpg
ちょっとだけ、雪降った。
DSC_0480_convert_20130207174456.jpg
お昼、玄関で物音するのを「ガン見」してる坊ちゃん。
旦那が、スーパーでパン買ったきた。
オニューのスーツで転んだと騒いでいる・・・「しょうがないじゃん。」と冷たくゆうアタシ。
DSC_0437_convert_20130207174858.jpg
思えば、昨日は1日家の掃除してたよ。
坊ちゃん、色んな所でしちゃったからね。
全然いいんだよ~拭いたり、洗ったり、クリーニング出せばいいんだもん。
DSC_0456_convert_20130207174714.jpg
とにかく、坊ちゃんが一番大事。旦那は次かなぁ・・・もとい・・・同じ位大事です・・・。

今日の坊ちゃん、うんP形があって40点、元気50点、食欲あり。

今日は午後、韓国映画「神弓」を観た。ストレス解消になったようだ。
まだ色んな課題があるけど、ゆっくり考えよう~。今日が楽しかったらそれでいい。

Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.02.07 Thu23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Nao URL
#- 2013.02.08 Fri17:19
膵炎じゃなくってホントに良かったです。
去年の6月、アイビーも嘔吐して病院に担ぎ込んだことがあり
他人事とは思えません。
幸いにも膵炎ではありませんでしたが、
膵臓の数値が高かったので処方食に切り替えました。
来月血液検査受けるのですが数値が気になります・・・・。
原因がわからなきゃ防ぎようがないので雷君にあったケアが見つかるといいですね。
アケミさんも生きた心地がしなかったと思います。
雷君とまったり過ごしてください。
アケミ URL|
#- 2013.02.09 Sat15:25
Naoさん

病院で膵炎の説明を聞いて、気が遠くなりました。
今は、笑い話ですけど・・・。
今、「胃腸が弱いコの本」を取り寄せてるところです。
出来る事があれば、何でもしようと思ってます。
「頭でっかち」になってもいけない、「おおらかに」雷と暮らしたい・・
色々思ってますが、その辺の兼ね合いが難しいのです。
アイビー君の検査もドキドキですね。検査する前もドキドキ、してもドキドキ。つまり、何かを悟らない限り~ドキドキするんですよ・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま