気の利く子。

こんなになってしまった・・・プチ・テラス。
今朝になって、小山を作ってるの気がついたか・・・旦那。
DSC_0551_convert_20130209191915.jpg
何かしてる・・・坊ちゃん「キュ~キュ~」鳴いてるよ。
DSC_0533_convert_20130209191828.jpg
遊んでる時も見てる。
DSC_0544_convert_20130209191946.jpg
何をしたのか~わかんないけど、旦那、家の中へ入って来た。
「お茶でも飲めば?」
DSC_0557_convert_20130209192100.jpg
いつもの坊ちゃんが戻ってきた感じ!
でも、なんとなく「臭う」よ~。胸のあたりが・・・。
DSC_0571_convert_20130209192158.jpg
今日の坊ちゃん、うんP70点、食欲、元気あり。

どこかに連れて行こうか悩み、やめたアタシ達。
ゲロの臭いがどぉ~しても気になり、シャンプーする。
短時間で終わらす為に、旦那とシュミレーションしたのに、全く息が合わず言い争いになる。
そしたら、坊ちゃん自分から「ほれ、ドライヤーかけて~な。」って感じで、アタシ達の間にお座りしたよ!
ダブルドライヤーで45分で終わりました。いつも「だめ飼い主」で、すんません・・・坊ちゃん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま