

Tag:スポンサー広告 

楽しんでやれ。

ワーイ!アイスバーンだ!
DSC_0599_convert_20130211193112.jpg
休みって何で時間が早いんだろう~。
明日から会社だよ。
DSC_0600_convert_20130211193204.jpg
旦那をストーカーしてる坊ちゃん。
この後、パンツ姿の旦那とプロレスしてた。(写真はとてもUPできない・・・。)
DSC_0622_convert_20130211193248.jpg
あ~楽しかった的な顔。
DSC_0624_convert_20130211193408.jpg
明日は、更に寒いらしい。
東北は、ゆっくり~ゆっくり春がくる。冬は、急に来るけどね。

今日の坊ちゃん、うんP朝60点、夕方80点(朝ご飯wd多めにした)、元気、食欲良好!

経過を、動物病院の先生に電話する。
今回は、尋常でない吐き方だったので「胃薬1週間分」処方していただく。
落ち着いてきたら「原因」は何?とゆう事が、超~気になる。
アタシのお父ちゃんの口癖「楽しんでやれ」が頭の中をよぎる・・・「わかってるよ。そんな事」。

Tag:健康備忘録  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

