勉強宣言。

会社から帰って、1時間くらい寝ちゃったよ~。「やべ~!」あせって、散歩行く。
ちなみに、アタシが寝ると坊ちゃんも近くで寝る。時々寝返りうって、もさもさ毛が触るとビックリするよ。
P1000609_convert_20130213184127.jpg
写真は危なくて撮れない。
凍ってるし、シャーベットだし、泥水だし・・・。
坊ちゃん、ガンガン引っ張ったから元気なんだろうな。
P1000624_convert_20130213184152.jpg
帰ってから、調べたい事あってパソコンに向かう。
その間、坊ちゃんの相手をする旦那。
「今日は抱っこだよ!」とゆうので、「ハイ、ハイ」って写真撮る。
P1000631_convert_20130213184216.jpg
アタシ的には、「手のり坊ちゃん」のこっちの写真がいいと思うけど・・・。
P1000643_convert_20130213184237.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝晩~粘液(ゼリー)みたいの付く、食欲、元気良好。

調べたい事は、このゼリーのついたうんP。前にも、ときどき出たけどね~。
坊ちゃん2歳の今年中に、ポンポンを治してみせるぞぇ~。勉強だぁ!

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

こまちママ URL
#- 2013.02.15 Fri20:53
そのゼリーみたいのって、肛門腺だと思ってた。
うちもたまに便に付くの。
そのせいか、病院で肛門腺絞っても出ない。
先生は「大型犬は便と一緒に自然と出すことが多い」って。
※なんでも22~5kg以上は大型犬扱いとか
抱っこ坊ちゃん最高❤
私にもしてくれる?パパにだけ?


アケミ URL|
#- 2013.02.15 Fri22:36
たぶん、違うと思う(笑)。
でも、肛門腺ってうんPと一緒にでる事あるんだね~。
奥深し・・・ワンコ道!

ちなみに、雷は他の人にはサラッとしてます。
たぶん・・・。
こまちママだったら、ベタッとしてくるかもね(笑)。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま