

Tag:スポンサー広告 

お手入れ。

日が当たり、それなりに見えるカーテン。実は汚れてるんです。
クリーニング出したいけど、代えが無いので出せず・・・。

今朝も3時に「小うるさく」した坊ちゃん・・・。
敏感になってるアタシ達。「もしや!」と散歩に出る旦那・・・。
普通に散歩して帰って来たそ~な。
DSC_0702_convert_20130216152743.jpg
旦那・・・ぐったりだよ。
DSC_0723_convert_20130216152941.jpg
やっぱり、髭伸びてるよ~。かわいい髭だけどね。
DSC_0720_convert_20130216152841.jpg
基本、坊ちゃんのお手入れ出来ないアタシ(シャンプーは出来る)。
特に、刃物系は駄目・・・ん~にゃ、全部駄目。
坊ちゃんを、怪我&痛くさせそうで超~恐い。
DSC_0744_convert_20130216153025.jpg
旦那のは出来るよ!全然大丈夫・・・へへへ。

今日の坊ちゃん、うんP、今朝60点、夕方40点(粘膜付き)、元気、食欲良好!

そう言えば、昨晩、食後の歯磨きと思ってガム(ナチュラルハーベスト)を半分あげた。
ワンご飯は、トッピングは少し・・・「ささみ」「すりゴマ」「ゆで卵」「サツマイモ」とかしかあげてない。
フードはナチュラルハーベスト:wd=7:3の割合で。
胃腸炎の原因はまだわからない・・・調査中。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

