

Tag:スポンサー広告 

ワンコ道を行く。

今日は「金ヶ崎犬ぞりフェスティバル」に行く。
去年とは雰囲気違って、天気良し、人多し、ワンコ多し、ついでに、シベリアンハスキー多し・・。
そ~でなくても、「おぉ~!」って感じなのに、「ちびちびハス」まで抱っこしてしまったぁ!
興奮してるアタシを、ひややかに「落ち着け・・・。」とゆう旦那。
坊ちゃんの時は、今日のアタシより興奮してたくせにっ・・・。
あ~かわゆかったよ「ちびちびハス」・・・。
P1000707_convert_20130217180844.jpg
ドックワン北上へ行く。
P1000745_convert_20130217181354.jpg
洛麗クンや・・・
P1000741_convert_20130217181302.jpg
ランディ君や・・・
P1000724_convert_20130217181100.jpg
リーフちゃんや・・・
P1000722_convert_20130217181014_convert_20130217182945.jpg
こまちチャンと遊んだ・・・今日の坊ちゃん。
P1000736_convert_20130217181201.jpg
ガウガウして遊ぶハスキーにドン引きして、1エリアなんとなく半貸切りになってしまった。
P1000717_convert_20130217180934.jpg
東北はハスキー少ないもんね~。ビックリさせたかな?

今日の坊ちゃん、うんP朝100点、午前中もう一回うんP~粘膜チョイ付いてたそうな。
食欲、元気良好!

それにしても、何が驚いたって「名刺」!
皆さん、ワンコの名刺持ってらっしゃる~。趣向を凝らした、かわいい名刺沢山いただきました。
またしても、ワンコ道奥深しですな。

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:16 

Comment

Negabo URL
#- 2013.02.17 Sun21:35
犬ぞりレース興味あります~。
今日は金ヶ崎であったんですね。いつか見てみたいなぁ。
今日はスキージョアリング チャコ&sumiでした。
チョコピーママ URL
#yD6Nt2Qc Edit  2013.02.18 Mon12:06
こんにちは~
昨日はお会いできて嬉しかったです。
まさか金ヶ崎でチョコの甥っ子ちゃんに会えるとは♪
レース前だったので遊べなくて本当に残念でした。
機会がありましたら是非遊んでくださいね。
ドッグラン行きたかったなぁ(笑)
まお URL
#gi6930lE Edit  2013.02.18 Mon15:59
昨日はお世話になりました♪

雷くん思った通り可愛くておりこうさんで
ほんとーに楽しかったです。

名刺、面白いですよね~。
私もランリーパパに初めてもらった時は感動しましたよ。
まだ初心者?だったもので
洛麗の名前だけで自分の名前とか全然入れてないので
今度バージョンアップしたの作りたいと思ってます。
雷くん名刺も是非作って下さいね~。

また機会作って一緒に遊びましょう♪
Nao URL
#- 2013.02.18 Mon16:34
金ヶ崎、見に行かれたのですね。
エントリー数も少なかったみたいだし
当日エントリーして出場しちゃえばよかったのに~!!

しかも雷君はチョコちゃんの甥っ子君だったとは。
親戚さんに会えると親近感がわいてうれしいですよね。

チビハス、かわゆいです~♪
お持ち帰りされなかったのですか???
のり URL
#SFo5/nok Edit  2013.02.18 Mon17:45
昨日はありがとうございましたm(__)m
犬ぞり行ってまさかのプチオフ状態(笑)
楽しかったです♪
会場にちびちびハス居たんですね!!
知らなかった。。。

名刺作ったらくださいね(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてます☆
こまちママ URL
#- 2013.02.18 Mon18:03
昨日は初めて犬ぞりを生で見て、雷くんとチョコピコちゃんに初めて会えて、
ちびちびハス(1ヶ月つってたよ~~)を抱いて、ドッグランで遊んで♪
盛り沢山だった!
でも一番楽しかったのはオンナ3人菓子パンランチだった^^
またゆっくり遊ぼう!
アケミ URL|
#- 2013.02.18 Mon22:23
Negaboさん

来年は是非スキージョアリング!
今年は、八幡平の方がいい感じでしたよ。
金ヶ崎は恥ずかしくて、エントリーすら恥ずかしい・・・。
人が多くてね!
アケミ URL|
#- 2013.02.18 Mon22:32
チョコピーママさん

レース前にすみませんでした。
空気読めなくて・・・。
まさか、こんな遠くまでいらっしゃるなんて~ね!
来年も遠征してくださいな(笑)。
応援に行きます!ブログにも、お邪魔します~。
アケミ URL|
#- 2013.02.18 Mon22:43
まおさん

お疲れさまでした。
急に逢える事になって、嬉しかったです。
まおさんは思ってた通りの方でしたよ~。
今度は洛パパと話しがしたいです(笑)。
洛麗君、ブルーアイ想像以上に素敵でした♪
又、遊んでくださいね!

アケミ URL|
#- 2013.02.18 Mon22:50
Naoさん

金ヶ崎は、人が多くて~すんごく恥ずかしい雰囲気でした。
ムリ、あれは、出れない!

チビハス(1ヶ月)は、初めて見たんで大興奮でした。
(雷は5ヶ月でウチに来た)
手のひらに乗るんだもん!ハスキーが!
危なかった~色んな意味で、踏ん張りました(笑)。
アケミ URL|
#- 2013.02.18 Mon22:57
のりさん

プチオフ状態でしたねぇ~。すみません・・・うるさくてっ!
いっぱい、話したかったんですが、なんてゆうか、目移り(?)しちゃって
(笑)。
いっぱいハスキーいたし、チビハス(6匹)いたしねぇ。
かっこいい名刺ありがとうございます。
負けじと、かっこいい名刺作ります。
そんでもって、作ったら送ります(笑)!
アケミ URL|
#- 2013.02.18 Mon23:08
こまちママさん

犬ぞり見にいったの~!
そうか~いいなぁ~アタシ見てないし・・・。
こまちママは、思ってた以上にかわいい人だったよ。
また、動画撮ってね♪こまパパ、カッコイイしっ!

又、盛り沢山で遊びましょうね~。
そんでもって雷と遊んでね~こまちん!
チョコピーママ URL|訂正です~(滝汗)
#yD6Nt2Qc Edit  2013.02.19 Tue13:10
こんにちは
雷くん、チョコの甥っ子ちゃんって思い込んでいましたが、
もう一度よく見直しましたら、
雷くんのばあちゃんがチョコのかあちゃんだと記憶違いしてまして・・

雷くんのばあちゃんはチョコのかあちゃんと同胎でした。
おっちょこちょいでスミマセン(滝汗)
でも、限りなく甥っ子ちゃんに近い親戚さんということですね♪
こんなお間抜けな飼い主ですが、
これからもよろしくお願いします。
訂正してお詫びいたしますm(_)m
ランディ・リーフぱぱ URL|
#- 2013.02.19 Tue16:00
休み翌日早々夜勤でして、お邪魔するのが遅くなりました。
日曜日はいろいろとありがとうございました。
ランディはじいちゃんということもあって
まったくもって悠々自適、
リーフはランディの影響で、
若いハスキーとあまり遊ばなくなってるようで・・・苦笑
これに懲りずに、また遊んでやってください。。
機会あれば、山形にも御出でなさいませぇ^^;
アケミ URL|
#- 2013.02.19 Tue22:08
チョコピーママさん

「親戚さん探しサイト」って、ぱっと見てわからないですよねぇ。
複雑で~。
旦那は詳しいのですが、知ってる名前があれば「親戚だ!」って思ったりして。あれに載ってたら、親戚さんとゆう事で・・・へへへ。
夏、暑くて暑くてたまらなくなったら、秋田の「田沢湖」に水&ドックランありますので、よかったら~泳ぎに来てください。

アケミ URL|
#- 2013.02.19 Tue22:18
ランディ・リーフぱぱ さん

ええ!是非、山形行きますよ~!
ビックリする位の方向音痴の旦那が、自信をもって「行く!」と申しております。
雪とアイスバーンの中、よく岩手へいらっしゃいましたぁ~。
アタシ、こうゆうの~なんてゆうか「弱い」のですよ。
旦那に爪の垢でも飲ませたいです(笑)。
ランディ君とリーフちゃんも愛情たっぷり♪って感じで、見てて暖かくなりました。ありがとうございました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

