力作動画と手作りご飯。

今日は、昨日の続き・・・動画。
こまちママと洛麗ママの「うるわしいお顔」を、涙をのんでカット&つなげた動画。
なかなか、動画は難しいところがありますな・・・。



今日の坊ちゃん、げりP。元気、食欲あり。
病院のお薬(胃薬)終わったのもあり、先生に会いに行く。
粘膜便があったり、無かったりを話し・・・今日はげりPだったと話す。
5日分のお薬を処方(げりP止めと胃薬)。5日後に症状みるとの事。やはり粘膜便を甘くみてはならない様だ。

アタシは決心したよ!「完全手作りご飯」。ドックフードは少しずつ止めまする。
・・・んが、なにせ知識がたらん。頭も悪い・・・。早速今日、本を2冊注文する。
今日は「おかゆ」で少しのご飯だったけど、たんと食べれる様にするからね・・・待ってろよ~坊ちゃん!

Tag:動画  Trackback:0 comment:6 

Comment

リィスパパ URL|
#- 2013.02.18 Mon22:20
金ヶ崎の犬ぞり行ってたんですね!! リィスも昼過ぎからいったんですよー!会えなくて残念です。ハスキー軍団たくさんいてびっくりでした!
アケミ URL|
#- 2013.02.18 Mon23:16
リィスパパさん

ほんと残念でしたね。
今度みんなと一緒に遊びましょうね。
連絡します。

こまちママ URL
#- 2013.02.19 Tue09:45
ホントだ、力作だ。なんとカットしてるし!
顔出さずにすんでホッとしてるよ、うるわしいからさ…ありがと(笑)
帰りの車中、「あれ肛門腺ぢゃないんだって!」と説明したら どっひゃー!!と
驚いてたこまパパ。帰宅後真剣にネットで調べてた。
んでわが家もおいおい手作り食決定!
まずその前に本を手に入れねば。
アケミさん(さん付けにうっすら違和感があるのはナゼ?(笑))が手作り食の先輩
なんで、作ったらアップしておくれ。
あ…ワンコとウンコって似てる。一瞬ワンコ道がウンコ道に見えちった。
雷くんの下痢ピピが早く治りますように。
まお URL
#gi6930lE Edit  2013.02.19 Tue10:10
わ~、動画、やっぱりいいな~~。
動画撮る習慣があんまりない我が家・・
今度から動画も残さなくちゃ。

洛麗は手作りにして本当に劇的に良くなったので
雷くんも好転しますように。
なにより手作りにすると食べる時の喜びが違うの。
ドッグフードより手間もお金もかかるけど
きっとやりがい感じられると思います~♪

洛パパ、愛想なしで申し訳ない(笑)
お喋り洛麗のパパとは思えないほどの
無口オトコなのです(^^ゞ
あけみ URL|
#- 2013.02.19 Tue21:38
こまちママさん

「うるわしい顔」UPしたかったけどねぇ~、もう二度と会えないかもって思って、編集しました(笑)。
基本アタシ・・動画好きなんで・・・へへっへ。
それから、あけみ様と呼んで頂戴~。・・やっぱ・・・あけみチャンでいいよ~。


あけみ URL|
#- 2013.02.19 Tue21:49
まおさん

喜んで頂けましたか?
我が家は、動画をDVDに焼いてテレビで見てますよ。
「手作りご飯」の事とか、もっと沢山話したかった~。
本まだ届いてないんですが、来たら早目にトライしてみたいと思ってます。
洛パパ、「紳士」って感じのお方・・・。
アタシのキャラに、ドン引きしてないかと・・チョイ心配です(笑)。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま