体温と睡魔の関係。

今日も、会社から帰る時、転んだアタシ・・・。
車に乗る時、転ぶこと多いのは何故だろう~。
筋肉痛か、転んだせいか・・・わんないけど、右足股関節周辺が痛い。
散歩は、行き倒れそうになりながらも、半分して~半分は旦那が・・・って感じ。

今日の夕飯は旦那が作る。
DSC_0787_convert_20130222203448.jpg
アタシは坊ちゃんのご飯を作り、今日のする事、終わったって感じ。
坊ちゃんのご飯の上に乗ってるのは、胃腸の薬3粒とビフィズス菌など入ってるサプライズTWO(サプリメント)。
DSC_0784_convert_20130222203335.jpg
今、食べたのに、いかにも自分はまだご飯食べてない・・・って感じの坊ちゃん。
DSC_0796_convert_20130222203704.jpg
先生に「いつもよりも少なめに。」と言われたワンご飯。
DSC_0778_convert_20130222205206.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝100点、夕方うんP・・アタシの目には最後の方に、少し粘液見えたから~80点。
食欲超あり、元気あり。

今、「ペットの健康ごはん」読んでる所・・・午後、ソファで坊ちゃんの体温感じながら~読むこの本は、予想通り眠気を誘う魔法の本だね。
実践はまだ先だね。だって、「おぉ?ほぉ~!ふ~ん。えぇ!」って感じの内容だもん。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま