ポンポンと誤差夫婦。

結構降ったねぇ・・・雪。
DSC_0885_convert_20130224181648.jpg
ガラス越しの写真。
DSC_0902_convert_20130224182534.jpg
今日は3時頃から、ずっと台所にいたアタシ。
ワンご飯と人間用を同時に作り、結構疲れた(作り置き含む)。
夕方の散歩から帰った坊ちゃん、ずっと台所に張り付いておりました。
DSC_0909_convert_20130224182114.jpg
夕飯、ドックフードなしのご飯食べた坊ちゃん。
毎回だけど、食い付きは超~いい。
DSC_0921_convert_20130224181921.jpg
昨晩のワンご飯・・・アタクシ「半生の鳥ムネ肉入りおじや」を食べさせました。
食べさせながら、ドキドキで~超、肩こった・・・ついでに頭痛くなった。

今朝坊ちゃん、チョイ吐く素振りを見せたが、結局吐かず。
朝の散歩に付いて行き、うんPを確認したアタシ。旦那は80点、アタシは60点をつける。
20点もの夫婦間誤差があると判明。
夕方のうんP60点なそうな~。
元気、食欲超あり。
これからは、5段階でうんPを見る事にした誤差夫婦・・・。

今朝はドックフードを7割位に酵素ふりかけ付き。
夕飯は、豚肉(大根おろし付)、豚レバー、にんじん、かぼちゃ、白米、のり。

昨日の半生鳥ムネ肉は、肩凝った(緊張して)~。
まだ、早かったかな??まぁ、結局吐かなかったから、坊ちゃんのポンポンは「受け入れた」という事にして今日は寝る。全ては、寝てから考えよう~!

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

こまちママ URL
#- 2013.02.25 Mon15:29
うっかりすると全茹でになりそだもんねっ(笑)
半生、肩凝りそ~~
いよいよ始まったね、手作りご飯。
何でも慣れだからそのうち手早くなるさー
お弁当づくりも初めはムリ!と思ったけど慣れて、でも一度止めるとまた
ムリ!絶対ムリ!って思うあれと同じよ。。(気持ち伝わった?笑)
うちは来月あたりから…
ところであれから1週間、ちびハス熱は冷めたかい?
アケミ URL|
#- 2013.02.25 Mon21:25
こまちママ さん

ハスキーの番組観た?生肉食べてたね!
十分わかってるけどね~「いざ生!」となると緊張するのです。
「わんご飯」作るのは、あんまり苦ではない。むしろ充実感ある。
これで、毎日元気でいられるなら~ってね。
その代り、旦那のご飯は自分で作ってもらいます(笑)。
チビハス?冷めてないよぉ~。
こまちんのお母さん、4月頃又お母さんになるんだってね~へへへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま