

Tag:スポンサー広告 

泥と鳥と豚。

今日の、「ハイ、ささみ!」
P1000926_convert_20130226185547.jpg
寒いんだか~そうでもないんだか~わかんない天気。
いずれにせよ、道路は融雪剤交じりの、ばっちい状態。
去年の3月、泥まみれになって散歩から帰った坊ちゃんが、玄関で「ブルブル」した時は、「めまい」がしたっけ・・・。
P1000928_convert_20130226185613.jpg
今日の泥は凍ってました。雪で落とそうとしたけど駄目。
何か知んないけど、カメラ的に嬉しい動きしてるし・・・。
P1000931_convert_20130226185636.jpg
家に着いてから、お風呂まで抱っこしてシャワーかける。
アタシの着てる服がドロドロだ~。春先は仕方ないね・・・融雪剤も落とさなきゃね~。
P1000935_convert_20130226185652.jpg
今日の坊ちゃん、うんP朝、晩5・・(夕方は粘膜付き)。食欲、元気すこぶる良好!
明日の朝から、懐中電灯使って~ウンPを確認する様、旦那に頼む。旦那も大変だねっ。

すっごく、食欲ある坊ちゃん。前は食べなかった「バナナ、みかん」も食べる様になった。
アタシの勘だけど、「鶏肉」・・・うんP軟くなるかも。明日から2~3日食べさせて様子を見ようかな。
だって、豚肉を食べてる時は固めのするもんねぇ~。不思議だねぇ。


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

