

Tag:スポンサー広告 

林檎を食べた日。

昼の天使。
DSC_0960_convert_20130227185437.jpg
DSC_0949_convert_20130227185304.jpg
カッテージチーズを仕込んで散歩に出掛ける。
なんて事ない・・・酢をチョイ入れて、水(ホエイ)をきるだけ・・・。
DSC_0985_convert_20130227185357.jpg
今日は、鳥が鳴いてたねぇ~春が来たかも。
P1000950_convert_20130227185532.jpg
気持ちいい位、泥、泥・・・だった坊ちゃん。
P1000948_convert_20130227185556.jpg
今日の坊ちゃん、うんP・・朝、懐中電灯で見て~5。夕方2回して~3(最後緩い感じ)。
元気、食欲すこぶる良好。

今日、初めて「林檎」を半分食べた坊ちゃん。
バナナ、みかん・・に続き「林檎」を食べなすったぁ!
家に来てから、何度もトライしたこれらの果物。
あんなに食べなかったのに、急に食べたした!嬉しい変化だよぉ~。
んが、夜9時頃妙にハイテンションなのが気になり、散歩に連れ出す。
チョイうんP(5)した。猫を見つけて引っ張ったのを連れて帰って来た旦那・・・何なの?今日は・・・。

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

