

Tag:スポンサー広告 

雪どけの林檎の丘。

お隣の新築工事が始まったせいか、坊ちゃん・・・落ち着きがない。
「キー!」とか「キャン!」とか言ってるので、早めの散歩に行く。
ホントは本とか読みたかったのにさっ・・・。
P1000962_convert_20130228172440.jpg
今日は林檎の丘の上を行く。
超~暖かい。熊も起きてきそうだよ。
P1000977_convert_20130228172518.jpg
とにかく、歩く。
P1000986_convert_20130228172558.jpg
P1000987_convert_20130228172639.jpg
最初はご機嫌で喋ってたアタシも、最後は疲れて無言だったよ~。

今日の坊ちゃん、うんP朝晩3(粘膜付)、元気、食欲良好。

寒暖の差がありすぎる今週。旦那は腰、アタシは股関節を痛めた様だ。
でも、アタシ達の宝物は、ニコニコで楽しそうな散歩だった。

Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.01 Fri16:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケミ URL|
#- 2013.03.01 Fri19:53
ロゼのおねぇさん
うん、見たぁ。
ありがとう!何かと楽しいね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アケミ⇒雷凪オヤジ

Author:アケミ⇒雷凪オヤジ
雷と凪ちゃんの健康管理ブログです。
うんPは5段階評価です。

雷(ライ)
2010年12月17日 ♂
埼玉県生まれ
JKC登録名:アドニス
2011年5月4日、我が家にやってきたお坊ちゃま

凪(ナギ)
2013年7月16日 ♀
滋賀県生まれ
JKC登録名:ナギ
2013年9月28日、我が家にやってきたお嬢ちゃま

